07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

おいィ? 

首を傷めて寝ることもままならぬ状況も、終わりが見えてきました。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


もうすぐGWですね。Good Workの略だからっていつもより仕事増やしてくれるのはお約束ですかそうですか。





120426


ほったらかしにしてたGNの神秘B1クエをちゃっちゃっとやってしまい






120426


そのまま神秘B2クエに突入ヾ(・∀・o)ノダー!!



赤きでの狩りが一番苦労しました。


剣士はなんちゃって回避型なんで、今まで考えたこともなかったんですがね


GNの回避率はギルドスキルの4%+石造1%の5%で、敏捷300の運66という素敵性能なんで



囚人のダブスロ = 物理的即死率100%スキル化 という悲劇に見舞われましたとさ\(^o^)/




前提クエで赤きで狩りしなさい。ってのだけで1時間半かかりましたよw



GNではトラウマになりそうですよあそこはw



というわけで、GNの1日クエはミステリー+チキチャカの2箇所だけで完了する組み合わせで受注するようにしております(´∀`;)



まぁチキチャカも結構しんどいんですけどね。






120426


赤ポ連打しながらの逃げ撃ち。お前ら地味に白ダメが痛いんだよ!









120426



ひぃー









お前ら鳥類のくせに、なんで二足歩行速度が高いんだ!!!




クラッシュなんて出ようものなら、とにかく逃げの一手ですね!致命打抵抗はあるけど決定打抵抗は1%なんだわ!




なんとかドロップで物資代を抑えつつ、クエの経験値とアイテム欠片での小銭をせこせこ稼ぐ毎日でございます*:. d(*´∀`)b .:*



剣士で7クエ、GNでポロナを除く6クエの、賭博10回が毎日の楽しみですね!



GNも神秘クエやり始めてから不滅、FA、打尽がそれぞれ2個出ました。



2キャラいると、GDなんかいかんでも稼げるもんですわぁ(*´д`*)





しかし貧乏人が金がためるとアレですね。



やっぱ使いたくなりますよd(-∀-。)ネッ



毎回わかってるんですけどねぇ~。







120426



まぁでも格安だったし、これくらいはね。















購入から13分後...










120426















購入から18分後...











120426


120426














購入から20分後...



















120426



おいまじふざけんなwwwwww神秘鏡もそうだが全然20%じゃないwwwwwwwww


どーなってんだwwwwwwwwもうやだwwwwwwww
2012/04/26 Thu. 12:54 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/8-7c982ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

