04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

一番残酷なのは人間だという 

のど飴がおいしいわぁ。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


SOブルースフィアとか、DQM2とか、厨房のときに (今でも厨二病感染してますがね) やってたものが今猛烈にやりたくなってあばばばばば。


昔はこういうゲームでやりこみしすぎて、プレイタイムがカンストなんてのもよくある出来事でしたが


皆様もこういう経験はよくあったはず。


ボクは大人になってもこんなんですからね。


リア友にも「ニコ動でゲーム実況でも始めろよw」とか言われる始末。


さて、どうしたもんか。



SO2の仲間加入禁止+宝箱回収禁止+入店禁止(武器・防具・道具・スキル等の購入禁止)+難易度ユニバースくらいの縛り付でもやるべきでしょうかと模索中。


やらないと思うけど。



昔のFFやDQをはじめとするRPGは、だいたいこういう縛りがあってもクリアできるってんだから素晴らしいですよね。



さぁRS。


運比指の鏡3連敗中で、ボクの再振りがどんどん遅れてるもんで、色々持て余してます。


性欲は蛇の人にでも任せればいいんじゃないかな。


再振りするまで、まだまだ時間は余裕がありそうなので、放置してた装備の増幅とかやってしまおうかと('A`)ヴァー


[攻速][聖騎士]骨首のHPもほったらかしのままだったんで、金もなんとかなりそうだし、増幅することに(っ´∀`c)



できれば[攻速][RSDX]にでも差し替えてからしようと思ったけど、いつの話かわかんないしw





なかちゃんに 弱みにつけこんで 増幅代行とかお願いしてもらい、昨日HP効率Lv6がついたわけですが





120414



またこんなところで日ごろの鬱憤を晴らされるとは( ´゚ω゚`)



最補が出たら嬉しいですけど、同じ最補でもこの最補は嬉しくないw







120414


結局3週連続でロシペル様のところへ。。"8-(*o・ω・)o ブーン



剣士の欠片出ししんどいw







120414



合格ラインぎりぎりですけど、また再構成するかどうか悩む補正w



まぁしばらくはこれでいきまっしょいヾ(・∀・o)ノ




10年後には聖騎士をRSDXに差し替えたいです。








おまけ


また新しく始まったキャンペーンについて


140414



取引できないし銀行にも預けられなかったんですけどねー(´・ω・`)



実に惜しい。
2012/04/14 Sat. 13:19 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

違うんだカミサマ、僕はわざとじゃないし鬱憤なんかはらしてないんだ・・・;
71%なんかなかったんや!!
91%おめでとうです!!!

なかちゃん #1qJCdU76 | URL | 2012/04/14 19:20 * edit *

>>なかちゃん

なかちゃんに代行依頼すると9割以上で低補正か再構成に悩む補正引くよねw

91%かぁ・・・。再構成するべきか否か・・・。

カミサマン #- | URL | 2012/04/19 07:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/6-f83bf2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

