04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

深遠なる闇XHソロとか 

というわけで近況編を書いていきます|。・ω・|ノ

先週のアップデートで「4人マルチクエ」と「深遠なる闇ソロ」が追加されましたねぇ。

あいにく私は仕事でまったくログイン出来てなかったわけですが(*ノ∀`*)

とりあえずログインしてすぐに緊急クエがあったので

170212.jpg

ソロってみました。

170213.png


初戦結果はこんなものでした。

まぁこんなものかね(。-`ω-)

って思ってました。Sランクとるのに12分切らなきゃいけないってのは覚えてましたが

「Sランク取った称号がある」ことをすっかり忘れてまして(ユニオンブースターが多くもらえる程度の認識でした)

気付いた瞬間

「これは絶対とらなきゃアカンやろ!?( ゚д゚ )」

ってモードにw

まぁ単純ですが、

カミサマは「各プレイヤーの実力が一発で証明できる称号」ってのが大好きで(独極10ステージクリアとか)

しかもこれ期間限定(トリガー除く)だから悠長にLv80なってから~とかも言ってられず

ガチで取りにいきました。

金バッヂ余ってたんで、とりまトリガー用意して再挑戦。

3回くらいやってみましたが

170207.png

どうしても30秒の壁が破れない(´・ω・`)

参考程度に他のアークスさんのブログ覗いてみて気付いてしまった。

「ギャザリング料理とかブースト品使ってねぇじゃん!(*ノ∀`*)」

ということで

170210.png


料理系ブーストとチームツリー(を勝手に)使ってガチ盛り。

ぁそういえば去年年末は年末、火力の限界感じてバウンサー引退 ⇒ ブレイバーに再就職しましたw

マザー実装してすぐくらいだったかな?

いっそいでアストラカタナ集めて+35にして7OPにしたり。

OPの内容はめんどいのでまぁそのうち。

パニック対策で「パニックガード」を使われる方が多いようですが

私は使いませんでした。

ダブルのパニックは確かにうざいですが

「クリティカルLv20指を外す」ことを考えたときの火力低下と天秤にかけて

パニックガードは不採用に。

「アンティ」が付与されているストームシェードを一応ひっさげて

「そもそもダブルのパニック付与攻撃を当たらないように動く」という

単純かつ原始的なスタイルでやってました。

その結果・・・・。


170208.png

☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆

ダブル戦でもたついた部分があったので、もう30秒は削れそうという感じでなんとか。

170209.png

称号アザーッス!*:. d(*´∀`)b .:*

なんか独極2の称号も一緒にもらえました。

独極1は石集めで周回してたから勝手に称号コンプしてましたが

独極2は「自由すぎる自由の女神」を倒すときくらいしか行かなかったので称号もらってなかったw


170204.png

とりま足とロッド1本をユニオンに進化させときましたよっと。



170205.jpg

後は4人マルチもやってきました。

Lv75なので武器耐性ついてもごり押しで勝てましたね。

思ったよりかは簡単でした。

深遠なる闇ソロもですが、ボスの攻撃パターンはほぼ把握してるので

ジャスガ+カウンターは確実に行いPAぶち込むだけでなんとかなりました。

とりま直近の状況はこんなもんですかね。

んじゃまた気が向いたら更新します。


またのぅ|。・ω・|ノ




おまけ的なアレ

170203.jpg

以前書いた漢だとマトイとのイベントどうなんの?ってことで。

なんか意味深なこと言い出したぞ(;´゚д゚`)

これもっと変態っぽい格好でも同じこと言うんだろうなぁ・・・。

マトイさんそれでいいのか?w
2017/02/16 Thu. 16:58 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/55-92940cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

