07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

武器はしばらく作らないと言ったな。アレh(ry 

最近よく転ぶようになりました。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ

タイトルが全て物語ってます。

おーびっと

オービット@1本で完成です。
プレアデス不足してるのですよ。
ブラック企業戦士には緊急限定品を入手するのは辛い。

2016年感謝祭でプレアデス交換出来るので、もっさもっさバッヂ集めしてますヾ(・∀・o)ノダー!!

オフスティアと違ってこちらではウィンクルムをリストラして、先日実装したミューテーション2を採用しました。

打撃+5を犠牲にHP+15のが有用と判断。





更に


おふぜりあ

おふぜあーむ

せる

調子こいて作りました。

睦月っこHP・PP


Bo/HuでこのHP・PPを維持できるのぱ+(*ノェ゚)b+゚イイ!!

ユニットの7OPは今回もパスしました。そこまでやるメリットが正直あまりないっス(´・ω・`)

アストラル・ソールを作ってないのはメセタの都合もですが

5OPなら別に作れるでしょうけど、他のOPの質を下げてまで作るのは本末転倒なので却下。

気が向いたら作ります。


というわけでオフスティアくんは、2ヶ月でサブキャラ行きです。

オービットあればオフスは別になくていいですわ。

今後同じようなPP回復厨装備が実装されるまでは

オービットとの付き合いは長そうですね。

移動用持ち替えとして相当年月は生き残るでしょう。




PSO2はそんなとこですかね。

余談としては、アプレンティスの緊急は個人的に面白かったです。

オービットうんぬんは抜きにして、ダーク・ファルスとの全面戦争っぽい感じや

だらだらやる暇もない感じ、常に立ち回り重視な感じが

緊急っぽくて好きですね。





さてさて、今回PSO2の話は別にいいんですよ。ただの装備完成報告だし。

今回ブログ更新しようと思ったのは他に理由あっての事。

チラ裏なのでめんどくさい人はすっ飛ばしてください(。-`ω-)


まぁ先日ふと思った事。

今私はブラック企業戦士になって、結婚もして、子供も産まれて、

ダメダメですがまぁなんとか生きてます。

人間の屑Lv,150くらいは自負してます。



初めてオンラインゲーに手出したのは大学入ってすぐ、大学友人にREDSTONEに誘われてからだから

もう10年も前なんですよ。

「アレから10年!?Σ(っ゚Д゚` )」

ってのがもうね、それだけ年取ったんだな~と思います。

当時小学生だった人も、今じゃ社会人やってます!ってなってておかしくない時間ですわ。

気づいたら私ももうすぐ29ですよ。

まだ20代だけど、よくよく思えば30目前じゃないですかぃ(;´゚д゚`)

つい数年前のようで、10年か・・・

当時は色々あふぉな事やってたなぁと

今でこそ思うw

当時のREDSTONEやってる頃は最高に楽しかった時期だったなぁと。

ぶっちゃけ今でもたま~にREDSTONEの公式ページは覗いていたりします蟹】|д゚)

RSプレイヤーのブログなんかもお気に入り登録は消してなくて、

たま~に覗いてたりも。

だいたいが更新されずに跡地化されてますがw

そういうのを見てたりするとね

「当時RS一緒にやってた人たちは今どうしてるのかねぇ」

なんて思ったり。

カミサマみたいに社畜やってたり

しれっと結婚してたり

面影なくなってたり

性別変わってたりするのかなぁってふと思ったり。

じじくさいようですが、そういうことを思うようになった辺り、

私も変わったのかなぁ。

(。-`ω-)ンー

そういうのを思うと

ふとたま~にREDSTONEとかに

しれっとINしたくもなりますね。

たぶん今更ガチプレイはしないでしょうけどw

まぁアレだ。

オチがよくわからなくなってきたから締めようw

またのぅ|。・ω・|ノ
2016/02/13 Sat. 22:54 | trackback: 0 | コメント: 1edit

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/05/08 04:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/51-794da0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

