09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

( >д<)、;'.・ ィクシッ 

夜中過ぎたら子供たちに甘いもの与えないって約束したじゃないですか!
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


春ですねぇ。春です。春ですよー。


花粉症が収まってきたと思ったら、今朝から1日中堰がとまらんとですよ。


まぁ喫煙家なんでそれはよくあることなんですが、くしゃみもちょいちょい、数時間前からは頭痛が痛い('A`)


今度は風邪ですね\(^o^)/



熱はないんで初期症状なんでしょうが、めっさだるい(´・ω・`)



頭がとにかく働かんとですw


0時発の森6秘密も、もう反射的に動いてるだけって感じですた(´∀`;)







(。-`ω-)ンー








で何書こうとしたんだっけwww




いかん、ぼけ~っとするw




とりあえず覚えてることだけ書こうw




4月10日はボクの誕生日でした*:. d(*´∀`)b .:*


120412


120412



チャット、スカイプ、メール、電話、mixiアプリと色んな手段でお祝いメッセージをいただきました|。・ω・|ノ



ありがとうございます゚+(*ノェ゚)b+゚



と言っても、今はスカイプやmixi登録してる人は、お知らせ届くから、忘れててもわかるんですねwww



さて何人が素で覚えてたことやらwww



ぁダメ、頭がw



もう今日は寝ますかね(´・ω・`)



昨日の時点で課金が切れたので、なにもできません!


秘密は もう若干加齢臭のする プチポタで過ごしましたがd(-∀-。)ネッ


GEMは買ってあるけど、明日はメンテ!


終わったらまたキャンペーンという名の期間限定納税イベントが発生しそうなんで、まだ買ってないっス*:. d(*´∀`)b .:*



お薬飲んで明日の狩りに備えて大人しくします(。・ω´・。)



リアルでも薬師10とかほしいですねw



ぁこれ薬のストック切れてr(ry
2012/04/12 Thu. 02:47 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/5-3aa6e438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

