04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

無題という名のタイトルは果たして無題と言えるのかについて語らない会 

地震が多いですが如何お過ごしでしょうか。ボクは毎日20時間労働の社畜やってます。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ

もうホントに日曜くらいしかPSO2ログイン出来てないぉ。
嫁さんも身重なんであまり心配させたくないんですがね。

あ、8月に子供生まれる予定です。

きっと誕生日にWEBマネーを要求してくるエリートになるでしょう。うん。

というか私が父親になるとはねぇ。

今28歳なんですが、REDSTONE始めたのが大学1年のときですから、

もうアレも10年前になりますか。

当時小学生だった友人さんが今年から高校生だと聞いて、もうホント

ボクもおっさんになりつつあるなぁと。

いやはや・・・。


こんなこと言ってるところがもうおっさんですわw

さてPSO2。申し訳程度の更新をば。

もう結構前になりますがね。

pso20150509_202210_009.png

デイリーオーダー稼ぎに、睦月っこの他、エコさんもたまに稼動させてますだ。

Huエクスキューブの稼ぎにも貢献してもらう予定です。

次回アップデートで、スキルポイントクエが追加になるので、準備なうですわ。

要求個数は6個×2の12個なんで、バウンサーはいいとして、ハンターが少し足りないです。

まぁ2キャラ分くらいは間に合うでしょう。



pso20150322_191547_006.png

装備はアーレスさんがなっかなか出ないので、一先ずソルリシェル使用してます。

作ったはいいが、倉庫の素材でラブ・フィーバーとラヴィ・フィーバーを間違えて使ってしまうというw

アーレス拾ったときは間違えずに作ります。はい。


pso20150513_011941_014.png

ユニットはOPを少し変更。

7OP作るのがだれてきたので妥協した一品。

レオーネ・ソールはグワナ・ソールの上位互換で、ヴォルやクォーツと比較すれば中途半端間が否めないですが、

ベーアリだとPPが過剰ですし、ヴォルの上位互換は未実装で、次のアルティメットクエ実装まで待ってられん。

パワー4・スタミナ4については、1回つけるだけならいいけど、次新しいユニット実装したときに継承がだるいので妥協。

金はあったんでどさくさでノーブル・スタミナ4個購入してぶちこんでおきました。

とりまデイリーこなして、時間あればリリーパUMまわしてアーレス掘りってのが今のスタイルかな。


デュアルブレードくだしあ。


pso20150504_203133_006.png


やっと出た初アーレスがソードという。

ハズレじゃないけど、ハズレではないんだけどもwww

って感じがカミサマクォリティですな。


さて、仕事のストレス解消のためにまずは



pso20150411_112706_000.png

憎き宇宙の敵ラッピーが黒の民にナイスキックされてる様子でも見に行きますか。

何度見てもホント落ち着きますね。

色々理由はありますが、ラッピーはダーク・ファルスより凶悪な宇宙の敵だから仕方ない。
2015/05/31 Sun. 10:42 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/49-392d7718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

