07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

覚悟は出来たか?俺は出来ていない。 

さて、指し当たって様式美として、こう書き出すとしよう。特に言うことはない、と。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ

もうホントに最近は時が経つのが早すぎますよ。
気がつけば20代も3/4が過ぎ去り、ふと
「大学生のときのようなだらけた生活送りてぇなぁ~。つい10年弱前・・・10年!?」
ってな具合ですよ。

この前、当時小学生だった従妹に会う機会があったんですが、もうすっかり大人になってたりとねぇ。
「随分と馴れ馴れしいが誰この人?」が最初の感想でしたなw

身近なとこでは「前回ブログ更新してもう3ヶ月経ってる事実」ですかねw
嫌ですね、短命な生物は。別に明日死んでも惜しくはない人生ですが。

PSO2は来週大型うpがありますね。
アルティメットクエストか・・・12人参加必須とかなんとかの高難易度クエと謳ってますけど。

結局「いつもの4人だけで特攻するだけで十分」ってオチじゃないですかね。

苦言を言えば、カミサマのPSO2でのスタイルは基本的に「並程度の範囲で、HP特化型の火力思考」なのに、
HPも火力もSHどころかVHも怪しい方が多いのが気になるところですわ。

睦月っこが中ダメ被弾時のAWはいてる横で、一撃死してる方多くないっスかね・・・

射撃職様は「打撃職はPTに入って来るな」とか何とか言ってますけど、その打撃職より床ソムリエしてる人は
黙ってて頂けますかね。
こういう苦言も多くなるあたり、年を取るのは嫌なもんです。

さて本題。近況でも。
111604

111601

暇なんでバウンサー武器を2本作ってみたっス。

性能が属性以外全く一緒ですが、ちゃんと2本作ってますよw

潜在Lv1のままなのは、ぶっちゃけ強化するのがめんどくさいからそのままにしてるという。

もう1本くらいは即興で作れるけど、火氷風雷のどれか1本作ってもなぁ・・・って感じでこれもほったらかし。

どうせアルティメットクエで、全ての既存武器を過去にする☆13武器が出るから、もういいよね?

防具は変化なしっスな。

グンネたそにちょこちょこフルブーストでいってるけどサイキ足だけ出ないという。背手ばっか出てくる・・・。

HP下がるけど防御力が魅力だし、エコさんにもぴったりの性能だから2,3セットくらいは欲しいんだけどなぁ。

金はあるからいつでも強化できるのに、肝心の物がないっつーね。

金といえば、スクラッチしなくなったけど、仕事の休憩時間にぽちぽちesの方やってるだけで

レセプター付の4OP5OPユニットがちょこちょこ出るから潤いますね。

クラスレベル75開放に向けて、睦月っこの方はesの方で経験値稼ぎも併用してますが

111603

pso20141116_111126_003.png


pso20141116_111128_004.png

pso20141116_111130_005.png

pso20141116_111132_006.png

pso20141116_111134_007.png

pso20141116_111136_008.png


Lv75開放ばっちこい状態になりました。


esのゼッシュレイダor緊急をどの職も満遍なくいってたらこうもなりますわ。

しかし正直全職カンスト維持ってのもきつくなってきましたよ。

「たった5レベあげるだけじゃん?」とか言う人は同じことやってもいいのよ?

現状の必要経験値から推測すると、Lv70→Lv75までに必要な経験値は恐らく900万ってとこでしょう。

ということは900万×8職=7200万

つまり新キャラ作ってメイン・サブクラスをLv70にしてもお釣りが来る

という現実が貴方をお待ちしております。

まぁどうせ暇だからやりますけど。

でもぶっちゃけ今は


久しぶりにト○ネコの不思議のダンジョン2がやりたくて仕方ない

なんでちょっと初代メモリーカード買ってきます。

実家に置き去りにしてきたから手元にないのよねーん。

というか記事書くのが飽きてきた。

|。・ω・|ノ またのぅ
2014/11/16 Sun. 11:33 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/48-d71250c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

