05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

冬眠したいです。ホントに寒いの無理なんです。 

夜中に毎週やってる映画を見るのが最近の楽しみです。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


3倍終わりましたねぇ。


実施2日前に告知って、運営もやってくれますね。


こちとら出勤はなくとも自宅で書類をまとめにゃあかんから、いきなり言われても結局狩りにいける時間ないんだよw



130115


カロさんが3次になるまで借りてるエクスペLv20が、丁度23になったこともあって、狩り時間は短いですが結構おいしい思いはできました。



金曜の昼から夕方にかけて地底湖PTにお邪魔して



130115


残りは月曜にソロしてましたヾ(・∀・o)ノ


ソロはもうあかん。火力がゴミすぎる。恩寵持続が厳しすぎますわ。



いつになったら鏡成功するんだよおおおおおおおおおおお。


次のLvまでの必要経験値は16億5375万2400。ギルド経験値4%たまってまうがな・・・。







130115


残りはWIZで遺跡B1の鷲を、メテオで直火焼き鳥にしてました。



募集を見る限りPTボスはほぼ常時満な割りに、異能体狩場は放置されてたようで


ミズナのむしくんやネズミなんかも結構空いてたりと。




3倍前が529?だかで



130115


とりあえずスワンプ適性まで上げておきました。


2、30分くらいでLvあがってたので、剣士のまぞ狩りの息抜きには丁度よかったっスね(。-`ω-)


疑問の森まで@100、ここからは祈りの欠片出しが楽しみですわぁ(っ´∀`c)






130115


GNは3次転生してスワンプ適性に。祈りの欠片出し要員としてLvあげたくないので、3倍期間中は完全放置。


〆切が明日なのにRS欠片1個も出してないです*:. d(*´∀`)b .:*



寿司屋も同じく3倍期間中は完全放置。RS欠(ry




後は3倍終了間際に


130115


ギルメンとリッチ狩りしてましたね。ボクは倉庫Gの管理人でしたが。


こういうときに限って赤ボスがやたらめったら沸いてましたね。1時間で6、7匹?



ボス経験値は3倍に反映されないから、普通のリッチ狩ってる方が・・・。




150⇒230になったことだし、これもメインクエ進めた方がいいのかなぁ。


欠片出してる時間ないですけど。





というわけで3倍期間の報告はこんくらいで。こんなブログなんて





130115


暇つぶし程度に見るのが丁度いいから内容も適当でいいんです。



むしろ真面目に見られるほうが困るわけで。真面目にするのは狩りだけにしましょう。うん。




よし欠片出しをしよう!


またのぅ|。・ω・|ノ
2013/01/15 Tue. 16:08 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

八神くん、レベルあがるのはええ・・・w
また秘密いくとき、ご一緒させてください!(`・ω・´)

なかちゃん #- | URL | 2013/01/15 16:27 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/04/25 13:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/43-d379370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

