09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

年始の妄想 

「生きるのがきついです。でも地獄はもっときつそうだからとりあえず死なないようにはしたい。」が抱負ですかね。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


新年あけてました。おめでたぅございました(。-`ω-)


新年1発目のユニークがヘンボィで、次がラッククラッチNxってのはどうなんだ。


おみくじの結果を軽く示唆するようで複雑ですな。


因みにおみくじでは「開運バリバリでとりあえず何でも叶う年になるけど、図に乗ったらダメ街道をねこまっしぐらだから気とケツを引き締めろ」だそうです。


苦しい1年になりそうだ('A`)


運がひらけることを祈ります。祈るだけです。努力はしません。



130103


去年の〆は結構よかったですね。もれなく12本で売れました。



今年1発目の賭博は不滅6となかなか。


とりまFA6が売れて金はできたけど




130103


即使ってしまうという。


ぃぁ欲しかったんですよRSバイザー(。-`ω-)



せめてWRSにしないと微妙な代物なんですがね。5年経ったら考えます。





そういえば人がネットを絶ってる間に、健比指がどーたらこーたら賑わってるそうで。


まず攻城が完全終了だろこれ・・・。


健康5桁の群れとか防衛どーすんのよ('A`)


アリーナでも攻城でも言えるのが√化のシステム上、力比指1個増やす<健比指1個増やすなのは仕様なわけで


火力がどれだけ火力を潰せるかが鍵の現状を更に泥沼化



健比指を諸ともしない神風特攻よろしく火力極を増やすしかない



自分が原因で負けるのが恐怖で実行しにくい



超泥沼



とかいう結果に収束しないだろうか・・・。


支援さんを信じて、死を恐れぬ神風特攻できるかどうかがこれからの勝敗を決定するわけか。



火力強化なら、単純なところDXUの上位互換でUMU実装期待!



と言いたいがいつの話だよ。



とりあえず剣士の最終鎧がカルス一択になりそうだな。



某剣士様もこのようなことを仰ってましたが、敏捷・運を完全に捨てて力・健康極の命中補正強化が有力か。



シフがSLv101で命中補正15%としても、カルスが命中21%な限り命中補正頼りの火力極にしたときの単純火力は剣士も負けてないってのは確かにそうではなかろうかと。


命中率が剣士の方が高いなら、自動上昇が運のシフでも平等に当たるはず!


命中補正無視が対人でも適用されてアボーンする方が先なんですねわかります。





まぁボクみたいな水準以下には関係ない話ですね。



ただ1つ個人的な感想は





REDSTONE2に移行させるために、運営が故意にバランス崩壊を狙ってるようにしか見えない




ってことですかねw





せめて攻城のシステムだけは変えてほしい。



まだ妄想が続くから、暇な人だけね。



結構前から思ってたけど、攻城がもっと防衛側も楽しめるシステムにならないかとね。



武道とネクロが絶対有利なのもちょっと勿体無い気がね。せっかくこれだけ職業いっぱいあるのにさ。



装備とかも充実して最悪10分ちょっとで終わったりするのに、昔ながらのいつまでも40分制限が余計に防衛をしんどくさせるこの流れを断ち切りたいというか。



だから攻め側が紋章破壊したら勝利ってのはいいけど、防衛側にもそういうの実装したりしないかなぁと。




要は攻めも防衛も、敵陣にある紋章を破壊したら勝利って感じね。



当然攻め側有利にするべきだから、紋章の硬さは防衛側が叩く紋章の方が倍くらい硬いとかさ。



これなら攻めでも自陣の紋章破壊されてアボーンの可能性あるから、武道ごり押し、ネクロごり押しってわけにもいかない、とかで火力も妨害も、攻めも防衛も平等に楽しめそうって思った!



結局武道&ネクロごり押しになったとしても、防衛も楽しめるって意味では有意義じゃないかなぁ。



WIZやBISも、敵陣だけじゃなくて自陣の方も気にしないと!って感じになって、紋章たどり着いたらはい終わりっていかなくなるじゃない?



と妄想してるわけだが、実現されないかなぁwww



運営に提案しても「はいはいすごいすごい」で終わるけどwww



ついでに言うなら、防衛側が門触っても、門が開くんじゃなくて門の向かいにワープするとかしませんかねw


これなら誤爆開けして険悪なムードになることもなければ、この妄想システムになっても城門が活用できるしさ。






これで運営が素直に聞いてくれることの方が気持ち悪いですね。



妄想が暴走してる自分のがキモいのは知ってる。言わなくてもいいのよ?




なんかもう深夜のテンションで、何書いてるのかわからなくなってきたw



今日やることのリスト作って寝よう!



ってことで



|。・ω・|ノ またのぅ
2013/01/03 Thu. 04:06 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

コメントスパムが来てたので削除しときました。

カミサマン #- | URL | 2013/01/06 22:42 * edit *

http://frutiflowcape.com/file/MDL/omega-index.html

http://ciiammx.com/html/LC1/omega-index.html モンクレール
<a href="http://frutiflowcape.com/file/MDL/omega-index.html" >モンクレール</a>
[url=http://frutiflowcape.com/file/MDL/omega-index.html]モンクレール[/url]

モンクレール #EBUSheBA | URL | 2014/09/03 20:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/42-a4f16206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

