04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

この時期がやってきたよ 

気づけば12月も終わりに近づいているという。


更新しようと思い立ち、気づいたら2週間経っていて


流石に放置しすぎだろ。と意気込んだのが更に2週間後。


ダメだこりゃ┐(´д`)┌


ぃぁボクも色々あったんですよ。


リアルのせいにすれば解決するのか と聞かれてもそうじゃないのはわかってる。うん。


まぁ察してほしい。


敢えて言うなら原因の1つはアレですよ。



ほら、12月じゃないですか。


地域によっては雪が振って、外では特有の陽気な音楽とか流れてるじゃないですか。


そこらにはびこる若者たちといえば、だいたいアレでしょう、アレ。


見てるこっちもどうにかなりそうなくらい、熱々なオーラ出したりねぇ。


ボクもね、他人事じゃないんでね。外で色々準備のための物とか買いましたよ。12月の末といえば必要でしょう?


お布団もほら、今からでも清潔にしておかないとですし。ティッシュもセットしないとだ。


装着するものは買ってませんけどね。まぁ別にいいでしょう。そのままでも。


防止するものとはいえ、今更・・・ねぇ・・・?



ここまで言えば賢い読者様ならご理解いただけたでしょう。



えぇそうですよ。





なんとこの度、カミサマンは!!!!!




























風邪引きました*:. d(*´∀`)b .:*




12月は寒いだろうが!!!外じゃだいたい若者はしっかり防寒してるだろ!?


パブ○ン先生を薬局に買いに行かずに、薬を家で調合しろってか!?


風邪ひいてるのに風邪防止グッズのマスクなんか今更用意してどうすんだ!!!


病人が大人しく寝るのに汚ぇ布団で寝れるか!鼻をかむのにティッシュ常備は当然だろう!!!


リア充?知るか!!!時期問わず爆破しろ!!!



「カミサマついにリア充か!?」「やっと彼女か彼氏できたんか!?」とか思った奴は


6時間以内にブログ更新することを強いてやる!!!!



ちなみにR-18なこと想像した奴は年齢×100回の腹筋だからなっ!?



地球と健全な青少年、そして自分に優しく


他人とリア充に厳しいでお届けするこのブログで、そんな夢が見れると思ったか!









「流石カミサマ!そんなことが起きるわけがないと信じてたぜ!」って思ってくれた人は腹筋免除しよう。


















年齢×50回にな。














よし、ストレス発散はこのくらいで満足したからRSの話をしよう(。-`ω-)





121223



鏡3枚もらってきたんで、噂のT力比ハードの鏡やってきました|。・ω・|ノ









121223


3枚とも割り散らかしましたがね。




これで5だか6連敗か。これ絶対34%じゃないよね。




運営なめとるんか。




121223


元実験体は神秘通いなう。



1週間くらい通って秘薬1個すら出ないって・・・。



もらえる金貨の枚数からしても仕方ないかもしれないけど、適正外の方が欠片の出がいい気がする(´・ω・`)




121223



そいや新しく実装した「疑問の森」なるところにも行きましたが、完全に祈りの欠片出し専用MAPですな。



× 経験値
× ドロップ
× クエ
○ 祈りの欠片
○ RSの欠片


って具合。クエストの中身すりかえられた限界突破4クエの無茶ぶりを埋め合わせるためのMAPですかね。


まぁ如何せん恩寵も発動しないくらいのマゾ狩場だから、WIZ向けかな。それか移動バッヂを強いられるか。



移動バッヂ1個くらいなら買ってもいいかもだけど、移動バッヂあるのに地底湖狩らないのは勿体無いし、かといって剣士やるような時間ないし・・・。



やっぱ八神が650なるの待ちかね(´∀`;)







121223



肝心の八神はセントロードでせこせこ狩りをば。


お前セントロードでは何かしら鎧と指拾うよね・・・。異常DX(66%)スタリン10も拾うし。



次来たときはトロル(力比)+クルブーム(竜)でプルーム(力比・竜の羽毛)出してみようか(。-`ω-)




トロル+クルブームでハスク(竜の皮)拾ったら覚悟しとけ。






121223



それと八神だけ鏡もらえる時期が2週早いんで、2回だけギルドポイントもらうことに。



既に30ポイントもらってるから別にいらないけど、ステータスのときみたいな感じで、Lv上限変更とかされてもいいようにもらってみましたとさ。








121223



@寿司屋にも剣士の装備を使わせるようにしてみたら、ステがこんな感じに。



振ってないから敏捷がやたら低いけど、補正無視+回避40%もあるんでトラン南部もフォリンもほぼ回避で、拷問野郎も確実に命中して、なかなか面白くなってきたり(*´ε` *)






とりあえずIF5を用意してあげたいけど、露店であるのはロトボやGDで出る3・6・7しか売ってないという・・・。





こうなったら作るしかないよね!









まぁIF3を強化なんて無謀な真似はしないで





121223





121223




素直に強化失敗しましたとさ(。・ε・。)



7になったらなったでよかったんだがなぁ。




これでも350mちょっとしかかかってないし、十分安かったと思う(。-`ω-)









んで最後に睦月ちゃんはと言えば




121223


ログハウスという名の異次元空間に閉じ込められたとさ(ノ∀`)



オブジェクトが消滅するのはわかるけど、これは消滅しすぎじゃなかろうか。







121223


扉のオブジェクトも消滅してるから、素直に外に出られないw


リログしたら戻りましたがね。





して今度こそ最後になりましたが




121223



121223



読者様の応援をいただきましたヽ(・∀・)ノ


ありがとうございます!(っ´∀`c)



日々サボり癖が悪化してるブログですが がんばります!





さてこんなもんかな。




寝る前にやることやれるだけやって寝ますかねぇ。



んじゃ



|。・ω・|ノ またのぅ
2012/12/23 Sun. 04:02 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

Σ(´・д・`;)

腹筋マジですか・・・(´;ω;`)←

いや、防止とか装着とか!!!

(*ノωノ)キャー

とか思ってないよ!!!

なかちゃん #- | URL | 2012/12/23 06:39 * edit *

>>なかちゃん

腹筋50万回やった?


今チョキでどうやったらグーに勝てるか考えてる最中だから、続きは後にしてくだせぇ。

カミサマン #EBUSheBA | URL | 2012/12/28 14:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/41-ddfd8283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

