05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

2倍期間 

ブログ2号作っていきなり放置とはね!
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


ブログの正式名称はWEB LOG(ウェブログ)で日々更新される日記的なWebサイトの総称のことですよ。


つまるとこ日記なんだから毎日書けよ!って言われて仕方ないはずなんだよね。


言われてもネタがなけりゃ書かねーけどな!



さて、ホルンの日常様のおかげで2倍期間があったわけですが、相も変わらず剣士は放置ですよ。


800代後半様が増えてるし、ボクもそろそろあげたいけど、コスミ残ってる間はできんのだよ!c(`Д´c)


やたら2倍が多い気がするけど、狩れても狩れないこのもどかしさ。きっと恋する季節なのですね(っ´∀`c)




まぁ完全に予定なんぞなかったわけだが、とりあえず狩場が埋まっては困るってことで



120409


残り18個だった祈りの欠片を、死ぬ気で集めてGNも限界突破しました(っ´∀`)っYO☆


言ってなかったかもだが2キャラ目ですわ(。・ε・。)


120409


剣士は既に解放済み。物理で解放する意味なんて、紫鯖じゃほぼ意味ないんですけどね。


まず称号厨をやるのがお約束でしょう((*´∀`))


初心者称号持ちだと、デフォ表示でもスクロールが出てくるのね。REDSTONE探偵なんて高級な称号もっとらんので知らんかったですわ。


Lv800手前の4次転生が駆け出しの冒険家ってのはどうなんだ。


んでまぁせっかく解放できたし、GNのLv646だったんでもうあげておきたかったし、期待しないで森6PTの予約してぼけ~っと待ってようかと思えば



PTがないっつーね\(^o^)/



ぇ何?今は森6中央PTなんて2倍でも存在しないの?



と思いきや、適正知識さんがほとんどいないのが理由っぽいですね。



まぁ物理だとゴーレム硬いもんね(´・ω・`)



天使さんは何名かいましたが、BISのアーチで抵抗あげつつ、エレメかけてドラツイ底上げの方がよかったらしいです(((;゚д゚)))


みんなボクの倍近くダメ出てたのに(´∀`;)






120409



なかちゃん拉致って無理やりPT作りましたとさ(*ノ∀`*)




ドラツイだと中央1部屋じゃ湧きが足りないので、シフさんで鍵あけしたり、天使さんのコルなんかで2部屋狩りしたり




120409



ハンズが出たりと、楽しく狩りして







120409



Lv664まで成長しましたとさヾ(o´∀`o)ノ♪


パワーキットは剣士用に取っておきたいので使わず、知恵比天球なんて足元見られるものも使わず、ベリーも狩場に篭りすぎで成長してなかったしの素の狩りだったので、こんだけあがれば上等ですわ。カミサマ的に。



後はポタと欠片出しだけはサボらず、のんびりあげていきますかね( ゚Д゚)b







まぁ超放置状態の剣士に起こった変化といえば






120409



ヒャアもう我慢できねぇ!!!www



ってことで、金増幅を自力で貰ってきて、微ダメレジェンドの増幅してやったくらいですかね。




増幅で16% → 37% になって、2%エンチャして今は39%です(。-`ω-)


バッヂに金かける余裕ないんで、Lv807になったらエンチャで攻撃Lv6[41%]にして、Lv820になったら増幅で攻撃Lv7[61~80%]にする予定ってことで。



ホントはよ攻速つけたいけど、熊杖の50%なんてつけた瞬間、装備できなくなるんでもうねw





まぁお前はLv801になるか、運比指が成功するか、どっちかしないと、狩りなんて当分お預けだよ。














120409





運比指が!



























成功するまでなぁ!!!!!

























120409














「次は成功すると約束したな。アレは嘘だ。」










「来いよロシペル、金なんか捨ててかかってこい!

・・・楽に成功しちゃつまらんだろう。」






('A`)












んじゃ最後に。



120409


森6PTのときにいただきました!


応援ありがとうございます!(`・ω・´)





んじゃ出かける準備でもしますかぁ。帰ったら寝ようかな。



ヾ(。・д・。)
2012/04/09 Mon. 08:13 | trackback: 0 | コメント: 1edit

コメント

モリ6PTアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

モリ6中央おいしかった・・!
さそってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

増幅代行はまかせろ!(σ`・∀・)σ
うぉおおお!!!中途半端な補正をカミサマにぃいい!!!!

なかちゃん #- | URL | 2012/04/09 10:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/4-5dd3f55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

