05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

せっかくだから 

魔理沙はかわいい。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


そろそろ更新しねーとなぁ。なんて思ってるときに更新を急かされるとやる気がなくなる法則。


「よっしゃ!勉強しよう!」とか意気込んだ瞬間、母親に「勉強しなさい!」みたいなこと言われてやる気なくす現象に似てないかね(。-`ω-)





























共感した人は3時間以内にブログを更新することを強いられています。


さっき更新した?知らん。ブログやってない?今すぐハジメルノデス。




SS見て思ったのが、前回更新から2週間経ってるのにネタがないということ!



と思ってるところ、しげさんのブログのドクターペッパー記事見てて思ったことが






そいや俺も飲んだことねーや。



友人たちも「飲んだことない」or「アレは飲み物じゃないぞ」or「薬物くせぇ」とか言ってたけど、怖いもの見たさってあるやん?



まぁ先延ばしにしてたんですが










やってみる。






121031


ペッパー先輩おっすおっす。



もう開いてるけど気にしない(。・ε・。)




家の外の自販で売ってるから仕方ない。



そいや修羅の国に住んでるときは、ドクターペッパーなんて聞いたことなかったなぁ。地域限定でしか売ってないのね。



まぁ飲んでみたわけだが。



噂は言われ放題だが、どんなファッ○ングな味かと思ったが






















普通に飲めるわw



なんか薬物くさいとか言われてたけど、別にそんなことはなかったぜ!



なんですかね。甘いけど甘くないというか。甘いけど、口の中がべたつくような感じはしないというのか。






アレだ。ちょっと甘めのアセロラジュースを炭酸にした感じだ。たぶん。






アセロラジュース嫌いな人は無理なのかな。



ぼかぁアセロラは全然平気なんで、問題なす。



というか1年に1回くらいはアセロラ飲みたくなったりする程度なんで、むしろバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィって感じですかね。



でもちょっと甘すぎな気もしなくもないから、別に愛飲したいとまでは思わんけど。





まぁ薬物くさいとか聞いたから、苦いの?とか思ってたが「そんなことはなかったZE☆」ってことで。




好き嫌いは分かれるだろうけど、興味ある人はどうぞ(っ´∀`)っ






こっからRS。




121031


鏡は2枚割り散らかして








121031


趣味で買ったバイザーも爆死して







121031



石造の材料も買いまくって








121031


雨の結晶200個売ってたからつけーの
















RSネタ終了。






補足するなら、このネーンの器、杯をLv2にするのは2度目だったり。




Lv2にしたのに、1週間後くらいに見たら何故かLv1に戻ってて、運営に苦情いったら返してくれたとさ。





意外と知らないうちにこういうのされたら困りますわな。




石造のチェックは怠るな。だってダ○オンだぜ?ってことで。









またのぅ|。・ω・|ノ
2012/10/31 Wed. 04:01 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/36-5b328ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

