05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

(゚Д゚;) 

リアルでもミニペット入手しました。肩ではなく鼻に水自然がついてますが。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


121015


ギルメンさんに教えてもらって見てみれば、凄い形で晒しスレにデビューしとったがなw


いつ晒されるかびびってるチキンには、名前が出るだけでも恐ろしいですな。



コロの件はご想像にお任せします。









121014


GNも2次転生させましたとさ(っ´∀`)っ


一番存外な扱いだったのに、今では剣士の次に高Lvですよ。


なぜなら彼もまた特別な存在だからです。





121014


さっそく遺跡のポタだしに行きましたヾ(・∀・o)ノ


遺跡B1の鷲が「いのーたい」がどうたらこうたらで、やたら美味くなってましたね。


特別硬くなってるわけでもない雑魚助なのに(;^ω^)


これベリーなしなんだぜ?剣士はベリーで5nだというのにw




せっかく若いLv帯に戻ってきたんで






121014


遺跡B2のPTボスとやらも挑んでみたっス(。-`ω-)



やたらとカーズ食らう(´・ω・`)


万病で治療すると物資ぶっ飛びますなぁ。




121014


カロさんとペアもしたりーの






121014



なんか落ちーの






トツギーノ



闘士武器としては結構優秀とかなんとか。悪魔系なら測定不能よりダメ出るとかなんとか。



てけとーに露店出して耳待ちですかね。




というか真面目にPTボスだのいのーたいだの狩りしたのは初だったけど、ありゃーすぐLvあがりますな。


これGNが4次になるのもすぐなんじゃ(´・ω・`)



今は伝説の地スワンプB3にちょいちょい出没しております。






121015


剣士はマターリ(ノ´∀`*)マターリ地底湖コース。



探偵+ぬえさんとペアだとLvうp加速しますなぁ。




現在Lv856。


ロトボ禁止プレイ4年目突入ユーザーはひっそりLv上げするわけですが、なんだかんだ楽しんでます(っ´∀`)っYO☆






さて、今回はこんなもんで。



そろそろベリーが腐りそうなんで狩りしてきますw




|。・ω・|ノ またのぅ

2012/10/14 Sun. 12:56 | trackback: 1 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/35-71286e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【(゚Д゚;)】

リアルでもミニペット入手しました。肩ではなく鼻に水自然がついてますが。どうも、ボクです|。・ω・|ノギル

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 14:55

