03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

眠眠打ひゃとか 

久し振りに「こんばんは」で耳できないと言われました。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


121009

先日、REDSTONE探偵1を付与されました。


でもこれなんか狩場いくと消える謎仕様につきまして、ぶっちゃけ意味がないw


いまいち称号が消えずに狩場にいく方法がわかんないんだよねぇ。


先駆者様がいるのは知ってたけど、一応ダ○オン様に問うてみたところ




「ゲームシステムについては教えねーよwwww


ファンサイトに情報交換サイトあるから、そっちで条件調べろ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓」



と苦言をいただきました(`・c_,・´o)



まぁわかってましたけどね┐(´∇`)┌




剣士はベリー分だけ地底湖で狩りしてます。



ずっと亀とクラゲをぶちゅぶちゅ潰してヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪しておりましたが





121009



Lv854になって初めて気づく「オガ・サキュゾーンの方が美味い」現実*:. d(*´∀`)b .:*



何が嬉しくて亀とクラゲ狩ってたんだろうね!




まだ恩寵は発動できるんで、もうちょっとLv上げは続けられそうです。



ボクが寄生率100%で ぬえさんとペアできるなら、もっと上げられると思うんだ。




そのためにもしっかりREDSTONE探偵付与してくだしあ。Lv2↑とかもほしいれす。




転生指をもっと強化すればいいんだけどなぁ(´・ω・`)




ギルド倉庫のお掃除するのに、黄金袋100袋の処理してみたところ



刻印の書DX[原本] (60%の確率で刻印Lv1~3上昇)が3つ出たんで、強化してみるべか。












121009




おぉぅ・・・最補引きおったわい・・・。






121009







121009



また成功しやがった。しかもまた最補だよwww








でも@1個あるじゃん?









121009







今度はこっちで。












121009




こっちも成功しました(d゚ω゚d)オゥイェー♪







しかもこれも+3wwwww






そのうち事故に遭うかもwww










「メシウマうぜぇ」って思った人用に言うとすれば





















全部ギルメンの代行なんで、ボクは一切関係ないってオチとかですかねぇ。




自分でやると思ったか!チキンなめんな!照り焼き上等!







さて後はためてた耳を晒して締めますか(*´ε` *)


121009




121009




耳ありがとうございます!


許可されたんで、攻城でたくさん掘っておきました!



おかわりはあるんで、遠慮なく言ってくだせぇd(`・c_,・´o)









さて、徹夜するのに必要なアイテムでも買ってくるか・・・。



という感じで今日は終わり!





|。・ω・|ノ またのぅ
















121009


忘れてたがWIZが2次になりましたとさ。




WIZは低Lv対のがモチベあがっていいですわ(。-`ω-)




ぁそれと






ここまで見たなかちゃんとあべさんとぬえさんはブログ更新することを強いられてます。
2012/10/09 Tue. 16:08 | trackback: 1 | コメント: 2edit

コメント

Σ(・□・;)

な、何という事でしよう…

昨夜更新したのにwww

なかちゃん #- | URL | 2012/10/09 17:09 * edit *

>>なかちゃん

強いられてます。

カミサマン #4cY0uS6s | URL | 2012/10/15 22:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/34-7a87da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【眠眠打ひゃとか】

久し振りに「こんばんは」で耳できないと言われました。どうも、ボクです|。・ω・|ノ先日、REDSTONE探偵1を

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 14:55

