09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

強いられた更新 

強いられたんで更新。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


設定いじったりするのは好きだけど、色々やってるとどっぷりはまるから、ちょっとづつしか変えないという。



ネタが増えすぎて更新するのが大変ですが、そのうちちゃんと更新します。するはず。するかもよ。



そういえばプロフィールの画像にもある(´・ω・`)は、いつぞやゲーセンでとってきた(´・ω・`)ですが



普通のクレーンゲームは苦手なのに、こういうちっちゃい系のは割かしできる子であったり。



120929


この間も、こんなんとってきました。



同じ奴ばかり取れるのは仕様って、バイトのおねーさんが言ってた。



たま~にゲーセン行ける機会あるときは、こうして取ってくるのが密かな楽しみであったりするボクでした(*´ε` *)




893顔なのに、かわいいものは大好きなんですわ。






後はネタに、こんなあいぽんケースを買ってみたり。




120929



本体価格 < 送料  ですが、気に入ったので気にせず買ったったw





まぁそんだけですが。




そろそろ剣士の必要経験値が準備体操してきました。



だらだら補充してると恩寵切れるけど、そろそろ移動バッヂとか買うことを強いられるのかなぁ。




なってから考えます。




またのぅ|。・ω・|ノ
2012/09/29 Sat. 04:04 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/33-567d3d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

