09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

今後の狩場妄想&開き直りステPart.2 

さぁ今日からまた忙しくなりますよ。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


120909


大分にいったとき、ファミマでこんなんあったから買ってみた。


最近はスライムまんとか、初音ミクまんとか、なんかキャラクターものが多いですが、こんなのもあったのね。


スライムまんは3日連続でコンビニに通いましたが、買えませんでしたわ。



120909


なんかかわいらしいですなw



食べてみましたが「とりあえず作りました」的な残念食品かと思いきや、結構美味かったw


「ス(っぱい)ライム味」とか書いてるのに、かなり甘い点は、期待を裏切ってないと思います*:. d(*´∀`)b .:*




さてRS。マンネリネタだけど、今日もまた地底湖でせっせと狩りを(。-`ω-)


120909


120909



850まで@2ですねぇ~。


高Lvを足止めするのに、必要経験値を二次関数的にあげるのはまぁ理解できたとして


これLv850↑狩場実装できるのかね?って疑問も。



LvUPに必要な経験値

Lv850:382328440
Lv855:549941054
Lv860:884060928
Lv865:1488687062
Lv870:2504652206
Lv875:4115479110



Lv差25しかないのにこの経験値差じゃ、同じ狩場で狩るとか無理があるよねぇ(´∀`;)




まずLv830~900までの必要経験値にただの修正入れば、流石に850↑の人が激怒して収集つかなくなるし



可能性としては

「Lv850~900までの秘密実装しました。報酬経験値は滝秘密・魔法秘密同様、割合獲得です。更にLv900↑は本来通りの経験値に修正します!」



とか



「Lv850↑の必要経験値を修正します。Lv850↑のキャラは転生の余剰経験値の時のように、現総合経験値から修正後の必要経験値と比較し、適切なLvに修正します!」



とかですかね。個人的には後者のがいいですな。というか後者しかないか。



まぁだいぶ先の話でしょうけどね。



いずれにせよ、Lv830から経験値修正してるけど、しっかりMAPの狩場情報で



120909


深遠の地底湖(Lv820~850)って書いちゃってるあたり、「Lv850までは自力であげろ。というかあげられるだろ?」ってことなんでしょうね。



健康職は修羅の道ですわ・・・。素で尊敬しますよ。ボクとか納骨卒で挫折しましたよ。






話は変わって。



昨日再び攻城Rank4攻めになりまして




120909



最も恐れてたギルド様が相手になるというね\(^o^)/




これダメだろ・・・。戦力差あるってレベルじゃねーぞ・・・。




ぃぁだがGvじゃないし、死んでもペナルティはない!相手様を倒す必要もない!とにかく紋章を壊せばいいだけだ!高級復活ごりおしで突き進めばいいだけ!どうしてそこで諦めるんだ!俺だって-10℃の中、シジミがトゥルルって頑張ってんだぞ!頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるってやれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る北京だって頑張ってるんだから!お前に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてェなによりもぉぉぉぉぉ!






120909



やればできる子ということぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!







これでも狙われたら数秒で殺されるあたりが流石っスわ・・・。




胴切りとか腕切りばこばこ入れられて、すかさず高火力で沈められるあたりもうホントに。



時間帯のせいか人少ないはずじゃないの?って思いましたわ。






120909



なんとか勝利しました!



今回ほぼ武道5人の超ごりおすし戦法なんですがね。




ラーメン様、対戦ありがとうございました!超怖かったですヽ(;´Д`)ノ




2度目のRank4なので、週末にはぎるどますたぁおんちょーできますね!



Lv上げ頑張ります(`・ω・´)



Rank5もなってみたいものです!防衛だったらアレですが(;^ω^)






んじゃそろそろ東京帰る支度の続きしますかぁ。




またのぅ|。・ω・|ノ
2012/09/09 Sun. 11:13 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/31-ffdff1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

