04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

まぁ出るのは平民の夢ばかりですがね 

夏休みも終わってしましましたなぁ。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


120902


特に変わり映えもなく、地底湖でせっせと狩りしとりますわ。



回避は諦めて(というか、んなもん気にしてたら効率悪い)タティ指+腰で吸収しながら火力重視にしてますだ(。-`ω-)



呪い抵抗が100%のMOBはいないのが救いですね。


タティ指&腰で吸収はかってますが、個人的に攻速鳳凰or疑心暗鬼あるといいですねぇ。



そんな金あると思った?あるわけないべ!(゚∀゚)



大人しくタティ吸収してますだ。





120902


攻城前に再振りして、狩りステはこんな感じ。協会支援ありだとHP10000ちょいに防御がジャスト4500だったかな。


敏捷と健康は比率つく場所少ないから多めに振って(W比率とかもってないし)


運はもうしらね。ってことで無振り&指足のみ。


更にダブクリ出なくなりましたが、知ったこっちゃないです。狩れればいいんです。




120902


不滅も攻撃Lv10にして






120902


なんか150%を一発引きして゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!したついでに水抵抗Lv2だけエンチャ(天上買う金なくなったので挫折)。




120902


パラダメは不滅で4Frame、ダメはこんなもん。


攻城だとダメちょっと下がって人数も11人で3Frame。








120902


ユニコのときはレジェンドに持ち替えて6Frame。神獣相手じゃなければ基本不滅装備って感じで。





不滅作るのに45億ほどふっとんでお金ナッシング\(^o^)/なので、また身売り作業ですな。



ちょっと八神、お前いいもんもってんじゃねーか川´_ゝ`)




次の目標は頭の作成と不滅のNxですかね。まぁ来年の冬くらいにはどっちかできるんじゃないかと。



5週間後までに25億用意できるかね・・・。10N品何個拾わにゃならんのじゃ・・・。



亀さん亀さん、そろそろボクにリーダーの素質を見出してもいいのよ?



とりま剣士でベリー1個使って、サブの欠片出しますかね。




|。・ω・|ノ またのぅ
2012/09/02 Sun. 14:17 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/30-0773f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

