09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

4月1日といえば 

なんだか今日は寝付けませんよっと。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


今日はエイプリルフールですね。


嘘をつけ、と言われると案外言えないものです。


生まれてこの方、嘘なんかついたことない正直者ですから。









     *      *
  *     +  うそです
      n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *









120401


壮大な金の亡者状態につき、銀行の中のものを片っ端から露店で売りさばき中。



猛烈に剣士の頭作成とか、調子こいてダメエンチャしたら一気に成功した微ダメレジェンドの増幅とか、したくて仕方ないヾ(o´∀`o)ノ


金を詰まれたら「はい喜んで!」と欠片飛ばしも受け付ける程度に、金が欲しい( ´゚ω゚`)


と言っても飛ばし詐欺とか嫌なんで、信用できる知人しか相手しませんがね(゚ε゚ )


まぁ依頼がくるのは1人しかいないんですが。




とにかく紫鯖の相場は高すぎる!異次元18~20億とかリスクを考えると気軽にやれたもんじゃないですわ(;^ω^)


Nx実装のドサクサに紛れて、いまだにトンデモ相場でも売れるみたいですねぇ(´・ω・`)


正直N品は売れないと思う。


鏡が1回5億、成功34% → 15億投資で成功


と考えれば、N品が15億↑で売るのが難しいかと。というか完成状態を鏡すればいいわけだし。


まぁ半年もかけてN品とかギャグの領域なんで誰もやんないでしょうけどw






買うは高し、売るは安し。


どうしたもんかね。





120401


足元みまくって14億で売れたわけですが、これでも異次元1個すら買えやしない(;´゚д゚`)


というか八神よ。なんで最近お前が一番億品ひろっちゃってるわけ?w


お前運1300しかねーだろうが( ゚д゚ )



120401



剣士が狩りしても、やっとこれですわ。


まぁ使えるものなのはありがたい(*´・∀・`*)


聞いた話によると、黒鯖はバグで相場が完全崩壊したらしいので、それに比べればまだマシでしょう。



しかし古都では露店や叫びはホント少ないですねぇ。


今までの施設に加えて10N買取NPCとか、弾丸系買取NPCとか、近場に鍛冶屋まであるのに何故人がいない!


一番の理由は「露店の置く場所がない」「仲介人の手数料いやだから、直買いしたいのに、古都広いから大変」とか、そういうのが多いとかなんとか。



チャーム10で何十億品でも手数料0のボクからすれば、実に困った理由ですよw


欲しいもの探すのに、一々アリアンに赴かなくてはいかんとなw



古都で思い出しましたが、練習用かかしくんへの知識ダメがなんかおかしいとかなんとか。


よく調べてないけど。





120401


パラ → レイジ → シェーカーしたときのダメも色々おかしいですね。


付加41万までは確認しました(っ´∀`)っYO☆


一応剣士は限界突破1だけとってますが、それでも23000が限界のはず。


抵抗値が異常なマイナス設定されてるかと思ったが、属性OPやWIZエンチャは普通っぽかった。


これも真面目に見てないのでよくわかりませんがね。




さて、睦月ちゃんで祈りの欠片集めながら、ガスガス金稼ぎしていきましょうかね。






T運比指も(σ・∀・)σゲッツ!!しましたし。
















     *      *
  *     +  うそです
      n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

















おまけみたいなもの


120401


あぁ、NPCもどちらかというとMOBに近いから、こういうことできちゃうわけねw
2012/04/01 Sun. 06:22 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/3-c4c0fba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

