04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

Allow me to tell you a tale. 

あれは今から36万・・・


ぃぁ、2ヶ月前だったか。まぁいい。


わたしにとってはつい2ヶ月前の出来事だが


君たちにとってはたぶん


2ヶ月前の出来事だ。



どうも、ボクです|。・ω・|ノ



というわけで(?)


120828


2ヶ月くらい前から、こっそり集めてた不滅の作成がやっとできましたよっと(っ´∀`c)


Frame計算してて、「あれ?俺の装備とステじゃ秒間ダメがレジェンドより不滅のが高い?」とか気づいてから作ることにw


ホントに時間かかったw


ギルドホール争奪戦の前からずっと集めてたのに、結局完成が今頃ですよw



不滅No2がなさすぎたw


銀行が常に7個埋まって不便きわまりないw



先週の攻城の日の朝、最後の1個をギルメンさんが見つけて買っててくれて完成ですよ!


製作に協力いただいたみなさまに感謝(*・ω・)*_ _))ペコリン



土曜なんでね!ボクの5キャラ全部がRS交換日なんで





120828


即効ダメLv8まで増幅。



2時間で30億吹っ飛んだけど気にしない(。・ε・。)





@ついでに


120828


こいつも完成させときましたとさ*:. d(*´∀`)b .:*



ちゃんと補正250↑引きました。やればできる子なんです。やらないだけです。





武器を新調したなら狩るだけですね( `д´⊂彡☆))Д´)パーン


120828




120828



割かし順調っちゃー順調にあがっとります(*´ε` *)




120828


先週の攻城は防衛だったので、不滅も相まって予想以上に善戦でした!





120828


まぁ負けちゃいましたがw








ついこの前の争奪戦のときに、一方的にぼこられたギルド様がお相手でしたが、残り9分のとこまでいけたんで、悔しいですがとても楽しめましたね(。-`ω-)


バイザーもってくの忘れなかったし


3週連続で攻城が不戦勝だったのと、今回の善戦で攻城のモチベもまたあがりましたね!



やる気が出るのはいいことっス(。・ε・。)



まず何をするにも、モチベが大事ですわ。うん。



120828


とにかく装備強化が経済的に難しいボクはLvをあげるしかないですね。



今は地底湖のクラゲですが、最終的にユニコをぼりぼり狩れる様にしたいです!(っ´∀`c)



他鯖の剣士さんたちの狩り方とか参考にしたり!



健康あげて吸収狩りが結構効率いいっぽいので、やってみたところこれですよ!



鼻水なしでも無謀なタゲ取りしなけりゃ、被ダメの倍以上ぼりぼり回復するからぜんぜん余裕だった(ノ∀`)





@は唯一装備新調のチャンスである鏡を昨日やってきました!



SS忘れたけど(;´゚д゚`)



















120828


1発成功ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪




この勝利を破壊神様にいいいい!!!!!!





ホントによかったヽ(;´Д`)ノ



今回の貸し出し主様も、とても快く貸し出ししてくださいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ホントに感謝してもしたりないですね!



ボクも鏡貸し出しとかできる人になりたいですわぁ(´・ω・`)



ロトボやんないんで夢のまた夢の現実の夢の現実ですわ!( ´゚ω゚`)





いつか「ロトボ禁止プレイでもここまでやれるんDA☆」ってのを言いたいもんです。



残念ながらボクはロトボ買うより、オフしたときのギルメンと吐くまで酒飲んだり飲ませる方が楽しいんです。






ではでは最後に!


120828



ありがとうございます!!


その言葉が更新する意欲になります!(。・ω´・。)




それとせっかく(?)なんでここで1つ。



「カミサマンさんとこのギルドは募集とかしてないんですか?」ってお声をいただくことがありますが



基本的にアリアンで叫びや、露店を出しての募集等はやってないです(´∀`;)



加入されるギルメンさんの10%が、ボクやギルメンさんの友人さんで



残り90%があべさんが勧誘してますw



彼には人事部長してもらってます。



もしうちに興味あるときは、あべさん探すといいかも!はい、投げやりです!*:. d(*´∀`)b .:*



だってボクより勧誘とか、ギルドの説明上手いですよ!それってどーなんだとは正直思うw



ちなみに「ギルマスなんだろ!?仕事しろボケェ!!」ってのは聞こえない便利な耳してますよボクは。



(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ





そんなあべさんがブログはじめました!



あべですが何か?



これあべさんに「更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンー」とか言われたらやばくね?更新せざるをえなくね?あばばばば。




とりあえず更新はこのくらいにして、狩りでもしよう、うん(;^ω^)






んじゃ、またのぅ|。・ω・|ノ
2012/08/28 Tue. 09:55 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

鏡・・

WRS透明タート、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

成功率の高さに激しく嫉妬。
私も成功してほしい・・っ!!(´;ω;`)

うちの人事部長はいい仕事してますね!
マスタも応援してますわよん( *´艸`)

なかちゃん #- | URL | 2012/08/28 10:15 * edit *

>>なかちゃん

ありがと~。

鏡の成功率は今どのくらいだろ。50%弱くらいかもしれん川´_ゝ`)

ぃぁしかし神品増えると欲も増えていかんw

カミサマン #HfMzn2gY | URL | 2012/09/02 14:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/29-639075fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

