07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

アイスが手放せないっスわ 

空腹すぎてなんかテンションあがってきた。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ



120816


カブトムシ見つけて追い掛け回す図。


最近の子供はカブトムシでも探しにいったりはしないのかね。







120816


オアシスPTなさすぎて下がってた剣士のモチベが、ここに来てぐっとあがってます(。-`ω-)


お察しダメですが、それでも本人なりに頑張ってるんです。



RS指ないので、ひとまずの10パラでクラゲ・亀ゾーンをぐるぐると*:. d(*´∀`)b .:*



モチベあがりすぎて、〆切まで@2日の状況でまだ4キャラ中1キャラしか欠片集まってないのに



本日1時ごろ、剣士で天上いって経験値もらおうず!などと暴挙に走る始末( ´゚ω゚`)




120816


その結果がこれだというね(;^ω^)


剣士で唯一もらえる報酬がこれだってんだから、もうね、救いはないんですか!







120816


イライラしてかかしに12パラしてみたり。反省はしていない。



まぁおかげでやる気は出ましたがね(。・ε・。)


やけくそ気味で地底湖に戻って欠片出しして、メンテ20分前には紅い卵は復活しました(っ´∀`)っYO☆



経験値は今96%かな。こっちはメンテまでに間に合わなかった!



メンテ終わり次第すぐあがるっしょ(*´ε` *)




今日と明日でそれぞれ2キャラ欠片集めして、また時間余ったら地底湖かな!



ぁそろそろPVもしないとね!




来週には睦月ちゃんがかがみんもらってくるけど、次は何やろっかなぁとか悩み中。



パラ増やすならWRS+透明を鏡したいし


火力増やすならW力比+健比シグとかもしたいし!飽きたら騎士用に混ぜたり!


硬くするならWHPプルームとか


指の無駄削減にW全異常婚約とか


頭もいい加減、伝説の兜やめたいですwww




120816


そろそろこいつの速度もWにしたいとかも。




金が足りんよ┐(´∇`)┌








さて最後に


120816


煙草吸いに離席中に、耳いただきました!



ありがとうございます(*ノ∀`*)



どこかの4次転生シフさんに、お叱りを受けない程度に頑張ります。まぁ既に昨日お叱りを受けましたg(ry





さて、ご飯買ってくるかな。流石にボクはタンポポと水で生きていけるほどの羅刹ではないので。




|。・ω・|ノ またのぅ
2012/08/16 Thu. 09:31 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/27-d9710e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

