04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

(`・ω・´) 

毎日暑くてかないません。蒸し焼きにしたってボクはチキンより美味しくないです。
どうも、どっかの4次転生シフに「さっさと更新しろ!いつまでサボってんだ、この乳酸菌野郎!」と今週ずっと言われ続けてるボクです|。・ω・|ノ


とりま前回からやってたのは


120813


地底湖のクラゲ&亀ゾーンや




120813


120813


漆黒で経験値と祈りの欠片を稼ぎつつーのでした(っ´∀`c)




まぁメインとしては、金策尽きての小遣い稼ぎなんですがね。


神秘クエの欠片だけじゃ出費がおいつかんですわい・・・。





120813


まぁ所詮こんなんですがね。


ちなみにこれ画像は無編集でございます。


緑鷲くんはボクになんの恨みがあるのやら┐(´д`)┌




漆黒では


120813


こんなん拾いましたが、これは絶対にな○ちゃんの差し金です。異論は受け付けない。絶対にだ。




120813


まぁ祈りの欠片は400個集まって、剣士が限界突破2になりましたとさヾ(・∀・o)ノ



限界突破3のクエは短かったんで、さくっと終わらせましたが



クエのとこに「次は1000個もってこいボケェ」と書いてるのを見ると、かなり萎えますねw



もう妖精の宝玉は放棄したいんですけど、結局漆黒では金のために狩りするし、サブも適正場で狩り続けるから逃げられないんですねー(´・ε・`)



1000個は無理なんで、また400個集めてGNも限界突破2にしましょーか。




120813


さらに我慢できなくなって、4日版コスミも買ってB9いったり(。・ε・。)



今回はあべさんも加わった3人でですわぁ。



あべさんには1回B9きてほしかっただけという理由が7割ほど。



さっそくBIS7出たりと幸先は素敵やん(*´ε` *)


金鯖の影響で、神品クラスの売れが異常に下がってますが、逆にこういう世代の品は飛ぶように売れるのが救いです。


八神の大家ロンコも1億で置いたら即売れしたし。




120813


新しく買ったものは、GN用にエンチャントロトボの影響で飽和しまくってる最補アンジーとか。



1億で探してたけどこれしかなかったーよ。



運80を犠牲に、敏捷・健康・知識の上昇はおいしいですね*:. d(*´∀`)b .:*



120813


剣士ばっかなんで、寿司屋は若干停滞気味。



他のサブ同様、ほぼ欠片出ししかやってない状態。



天上行くのもだるいです。



インベで紅い卵を無駄に腐らせるのもアレなんで、おふざけで八神の運比頭を再構成とかやってみたところ







120813


貴重な財源ができました。


よし八神、お前今日からRS頭だけ被ってろ。



寿司屋、お前もなかなかマガメンだったんだな・・・。








よーし、パパおかわりしちゃうぞー^q^














120813





寿司屋はやればできる子でした。





これから毎週、ロシペル行こうぜ?







ちなみに攻城ですが、最終戦績はRank2でした!



争奪戦は全部防衛になりましたがw



色んなギルド様とやりましたが、全てがいい経験と勉強になったと思います!



三流ギルドマスター的にとても充実したと思います。



自分が1ユーザーとしても、1つのギルドを担う者としても、まだまだダメダメなのはわかっていても、特に今回の攻城のような機会は大事にしたいものです。



うちのギルメンさんも良きイベントだったと思います(。-`ω-)



攻城で会ったギルドマスター様、ギルドメンバー様、多くの方々には感謝の限りであることを言いたいです。



狩りや秘密など、攻城以外でもまた機会があったときは、是非ともよろしくお願いします。









では最後になりましたが。



120813


耳ありがとうございます!


「ブログ見てます」系のコメントをいただくと、だいたいビックリしてますが、こんなブログ見てます!って言われるとそりゃびっくりもしますよ!?




さ~てね!


今日のブログはこのくらいにして、RSに戻りますか!




。。"8-(*o・ω・)o
2012/08/13 Mon. 04:26 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/26-35a04380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

