07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

経験値鯖とな! 

リスクと戦う乳酸菌とは私のことだ。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


なんか長いメンテでしたねぇ。


公式サイトはゲームメンテ終わってもメンテやってるけど、どうしたんでしょうか。


ついに連絡帳への苦情が多すぎて爆破しましたか。





んで金鯖が解放されましたが、なんでも経験値10倍、スフィアで20倍、キットで30倍の経験値だとかなんとか。


1日で200↑を作る変態はどこにでも転がってるから、25倍以上は経験値付与くるだろーなぁ。


なんて思ってましたが、ガチでくるとは・・・。



さっそくメンテ終了と同時にいってみましたが



120801



見ろ!人がゴミのようだ!!! お約束です。



クエなんて無視して古都にさっさと出たほうが利口でしたね(´д`A;)



狩場はもう取り合いですね。どうせ1ヵ月後には崩壊して、知らぬ存ぜぬで済むならやりたい放題ってわけですかね。



同時に10個もイベントなんか増やしちゃってね。RS終了のお知らせかと。



金鯖でもためらいなく課金できる方が勝利できるシステムなのがw



猶予1ヶ月なわけですから。まずミニペット購入して、32.5%の確率で風光闇が出るわけで、その時点で有利なわけですよ。


使い切った後、光闇はポーチにして本鯖もちかえればいいわけだし。


一番有利なのは、サポーターとグルになることですかね。



「本鯖でインゴット5本やるから、時間あるときは金鯖で手伝いして^^^^^^^」


こんなこと言われたらボクはホイホイついていくわけで( ´゚ω゚`)



サポーターが本鯖装備を持ち込み可なら、適当な装備(運比1/3、大家頭とか)持ち出して売ってしまえばいいわけだし。


グルなら貸し出しΣd(`・д・´。)окと。


Q.金鯖じゃみんな金もってないから意味なくね?てか装備だけで金は持ち帰りできるん?


A.廃人様ならコスミで神秘欠片生産に一番最初に手出すから、多少ぼったでも物資と交換して本鯖に持ち帰ればいい。サポーターは持ち帰り禁止なら、金鯖に持ち帰り用のキャラ作れば済む。億単位ならインゴットにすればアイテム扱い。



Q.炎の石量産しても、本鯖持ち帰りは2キャラじゃ意味なくね?


A.2キャラもいるなら石作って銀行預けて、キャラデリしてでまた石作れば済む。銀行クエは受注可能。



まぁ今からじゃサポーター打ち切ってますから意味ないですけどね┐(´∇`)┌


金鯖が落ち着くまで、ボクは過疎った本鯖で遊んでます(。-`ω-)+



120801


森6は過疎って、だいたいいつでも中央ソロできますねぇ。



ドラツイがぶっ壊れるの早すぎなのが問題でしょうかw



120801


運100のくせに、またこんなもん出しやがってw



気づいたらNPCに10N売りしたけど、まぁ気にしない(。・ε・。)



120801


後は紫鯖で納涼イベントとかいうのがあったので、覗くだけ覗いてみました(っ´∀`)っYO☆



納涼どころか、暑苦しい空間にしか見えないのは気のせいです*:. d(*´∀`)b .:*



最後は強制終了されて終わったという、なんともRSらしい〆でしたw





最後に。先週の攻城で敗北後。



120801


見てます(*´ε` *)



外出中、時間あるとあいぽんからよくRSブログ見てます。



あいぽんではFC2はログインしてないから、足跡は残らないはず*:. d(*´∀`)b .:*




さて、欠片出しの作業に戻りますか。



一応もうちょい書くけど、晒しネタなんで、そういうので気分を害される方は、即効ブラウザバックして狩りをすると幸せになれると思うよ!


数年ぶりに面白い苦情が来たので。




























≪あらすじ≫

※これがないとさっぱり意味がわかりません。因みに俺も最初さっぱり意味がわかりませんでした。

夜遊びしてるギルメンがコロPTにて、PTの中であきらかにLvが低い方がいて、その方に適正早くない?と指摘



指摘された方はめんどくさくなったとPT離脱



一方その頃、そんなことが起きてるとも全く知らず、ギルホでぬえさんとまったりしてたとこに来客


120801


要約すると『コロ適正に若干フライングして指摘されたのは、うちのGのギルマス or 副マスのせい』ってことですかね。



俺関係なくね!?


まぁ1個づつ見ていこうか。


>>GMさんか、副マスさん、いますか?
久し振りにうちに苦情かな?と察する

>>自分○○○○××××(メインらしき名前と職業)なんですが
今うちに来てる貴方は、名前も職業も、コロPTにいたキャラでもないですね。
@さも紫鯖で有名な○○○○ですがドヤァ みたいに言われても、ギルメン誰1人全く知らないという。

>>DISです
DISって・・・何・・・?

>>ころって・適正いくつですか?
いきなりのことで意味がわからず、G茶でコロでなんかあったん?と確認。
んであらすじ冒頭のことがあったと聞かされる

>>え?あがったんですか?
昔っからそうだと思ってましたが。

>>80からだと、おもったんですが、、
はぁ・・・。わざわざそれを確認にご足労と・・・?

>>σ(・Д・`)黒エルフが80だから、そっちのがうまいだろうし(ry
黒エルフの適正がコロにいっても寄生になるのは、お約束でなかろうかと。Lv補正でまずミス率上がるんじゃ。
というか80なら間違いなく黒エルフのが美味いと思う。

>>ボトル姫なんですが
ボトルは物理判定なんでミスは出ます。

>>どこで、きいても、ころ80って(ry
大事なことなので2回言いました。

>>σ(・Д・`)まぁそこはPTさんの効率次第
ぶっちゃけそう思います。

>>PTは、あいてたし・誰でも、かいてたし・・
それ俺関係なくね!?PTに聞いてくださいよ!?

>>このGさんのGMが(ry
自己解決されてますが、こっちは全く意味がわかりません。

>>σ(・Д・`)どうなんでしょうw なんか申し訳ない
混乱中につき、とりあえず謝ったというw

>>自分の、ときは、ずっと80だったし(ry
大事なことなので3回言いました。
@自己解決されても、こっちは意味がわからないままです。

>>σ(・Д・`)古参の方だと(ry
今の事情がどうかわからないので。というか普通に80だと黒エルフのが美味いのは同じじゃ。

>>はじめたのが、1年前なんですが、そのこと、から、キャラ(ry
大事なことなので4回言いました。
気になったのは、その区切ってるのはなんでしょう。

>>ま、色々あるみたいだし、今回、は、失礼しますね
何か見下されたw
そして次回があるんでしょうか。



そして一番ツッコんでしまったのが

ギルメンさんに確認すると、この方



Lv79なのにコロに来てたそうです。




4回も豪語してるのに、80ですらねーじゃんwwwwww
スポンサーサイト
2012/08/01 Wed. 19:24 | trackback: 0 | コメント: 4edit

コメント

現場に居たぬえです。
確かにGHに来た有名??な方は全く知りません。
DISって・・・?
コロの適正を聞かれてもねぇ・・・80~とか聞いたことないですw
まず僕はコロ行かないのでPT欄眺めてますがPTメンバー80代なんて
滅多に見たこと無いw
更に落ちがLv79で言ってたんかい!w
まだ黒適正でしょ・・・w
ボトル姫でも協会支援あればソロできると思うんだけど・・・w

カミサマンさん応援してます!!

封獣ぬえ #- | URL | 2012/08/02 00:21 * edit *

8/11攻城戦の件

書き込み失礼致します。
G『El_Shaddai』のGMです。
昨夜の攻城戦の件、大変ご迷惑をおかけしてしまい、改めてお詫びを申し上げるべく参りました。

G『☆カミサマの遊技場☆』ギルドマスターのカミサマン様、多くのギルドメンバーの皆様に、
多大で深刻なご迷惑をおかけしたこと、ご不快な思いをさせてしまったこと、本当に申し訳ございません。

今回の件は、全て私個人の不手際であります。
本来ならば開始前にこちらからご連絡を差し上げるべきところ礼を失することとなり、
GM様に相当なご面倒をおかけしてしまった上でご足労いただく結果となってしまいました。
大変申し訳ございません。
GM様や皆様の大切なお時間や物資、それらを無駄にしてしまったことなどを考えると、謝っても謝りきれませんが…
本当に申し訳ございません。重ね重ね深くお詫び申し上げます。

責任は全て、私一人にございます。
猛省し、今後は自らを厳しく律して行動致す所存です。

このような状態にも拘らず、暖かく寛大なご対応をしてくださったことに心より感謝申し上げます。
貴重な勉強の機会を与えていただいたことにも深く感謝致します。

ギルドのご発展と、GMのカミサマン様、ギルドメンバーの皆様の、更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

OKトルノデス(メイシュウ) #7bBJltH2 | URL | 2012/08/12 22:43 * edit *

>>ぬえさん

ぃぁもうなんというか凄いよねw

ボクどうしていいかわかんにゃいw

カミサマン #/.OuxNPQ | URL | 2012/08/13 02:12 * edit *

>>メイシュウさん

ブログにまで、コメントいただきありがとうございます!

ホントにお気になさらず・・・。

私もギルドマスターになりたての頃は特に、色々とやってきました。6年経ってもどれだけやらかしてることやら。

出過ぎた真似をした私たちの方がお恥ずかしい限りです。

ゲーム内でもブログでも、わざわざご足労いただいたこと、とても素晴らしきギルドマスター様であると、同じ立場の者として痛感いたしました。

私もこれを教訓として、己の未熟な振る舞いにけじめをつけたいと思います。


こちらこそ今後とも、是非ともよろしくお願いいたします。

カミサマン #E6kBkVdo | URL | 2012/08/13 02:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/25-a987b46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

