07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

火の元素の秘密を握りました 

二十歳の子が若く感じるようなおっさんですよ。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


120725

リアルにこういう子供いるから洒落にならんですよ。


挨拶しただけで不審者で通報されたり


夜中に高校生がR-18ゾーンいるから注意したら通報されたり



防犯はいいけど過剰すぎて嫌な世の中ですわ(´∀`;)



ボクとか見知らぬ土地で道に迷ったりしたら、素直に人に道を聞きますが、だいたい不審者みたいな扱いされますよ。




さてさて。


120725


寿司屋のMQが終わりました(っ´∀`)っYO☆


火の元素の秘密はSLv1程度のしょーもない秘密というわけかね。


さっそく天上にでも送り出したいとこですが、Lvが248なんでいけまへん( ´゚ω゚`)



Lv上げは今赤目基地B3の目玉&閣下+原始人&鞭子を狩ってます(*`・д・)ノ ダー!!



ホイホイLvがあがっていい感じですネッ(oゝД・)b



火属性攻撃がめっさ痛いので、抵抗装備は必須ですが、一部を除きゴミみたいなのしか装備してないのでいくらでも変更可能という。



B4以降もソロが超(゚д゚)ウマ-ですわ。



下手に倉庫PTするより早いですよマジで。










さて@書くことといえば






120725


ヒャアもう我慢できねぇ!!!



ってことで睦月ちゃんも正規転生しましたとさ*:. d(*´∀`)b .:*




Lv800のファミとの別れはしんどいですが、まぁ今はZINもいますから(´・ω・`)






120725


さっそくファミZINとりました(*´ε` *)



EXのLvがLvなんで、ぶっちゃけEXと比較して火力うpしたかどうかはわかりません(゚ε゚ )



まぁ中部で欠片出しは飽きたんで、いい気分転換と。




これで4キャラ正規転生になったわけですな。




なんで転生した順は、生まれた順と逆なんでしょうかね!




睦月ちゃんは旧転生だけど(。・ε・。)






んじゃ最後に。


120725


アクアドラゴンのお手伝いのとき(*´ε` *)


ありがとうございます!*:. d(*´∀`)b .:*



なんか寿司屋の名前はいろんな人に好評ですなw




今度こいつでアリアン叫びでもしますか。
2012/07/25 Wed. 12:09 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/23-a4bbfd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

