09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

7月かぁ、なんて思ってたらもうすぐ8月だよ 

1人でカラオケいけません。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


120722


でもPVはあべさんに協力してもらって、1人でいけたり。




120722


フィールドペナが全70%なので、闇抵抗が150%あれば、光石造のペナ10%ダウンと組み合わせてもぐらも余裕だったりする。


例によって旧時森1層で拾ったお気に入りの背があれば、ワームなんぞ恐るるにたらぬ!



120722


まぁこんなもんですか。



PV1位をとるのにロシペル(弟)を残り3分8秒までに倒さなくちゃいけなかったので、必然的にPV2位に。




120722



SS忘れたけど、防衛は負けましたとさ(。・ε・。)



まぁ別に勝敗にこだわったりはしないけどね。




Rank4はうちには過ぎた位置だったw




土日の狩場の込み具合はけしからんので、寿司屋でMQ中。



土曜1日でチャプター3まで進めましたとさ。



チャプター2の終わったときの達成感はやばいですねwww




呪われたアイテムが全部消えて、チャプター3からの報酬が楽しみでもーねwww





MQ中のストーリーは大雑把には読むほうですが、今回寿司屋でもちょろちょろ見てて気づいたこと。






120722



結局バイルってのが何者なのか、本編中でネタバレしなかったなぁ~なんて思ってましたが



よく思い出せばバイルって、ロシペル城にいた引導さんじゃね?



RSもってくれば永遠の富(笑)がどーこーいって、結局金をむしりとってくるアレ。



地下界の使いっぱなら、弟子が幽霊鎧とかでも説明つくってか。



どーでもいいけど、RSのストーリーって結構無茶苦茶っスよね。



NPC「RSってのは天上界の火の鳥の卵で、それを追放された天使が回収しようとしてるんだ!!!」



追放天使&悪魔「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!」





じゃお前は何者やねん。






120722




そいやボクの元にもぬっとぅる人形が来ました(っ´∀`)っYO☆


見た目からして若干キモイな・・・。





紫鯖じゃなんか管理してる方がいて、実に生産的に処理されてたようですが、ぶっちゃけそれってあまりイベントの意味がない気がががががが。



運営的には「ユーザーみんなが手を取り合って取引して、輪を広げていこーず*:. d(*´∀`)b .:*」って企画なら、実に惜しいとボクは思ったり。



そしてボク的にドロップ2倍イベントはむしろ邪魔なだけだったり(´∀`;)




インベ埋まるの早すぎて、狩場とられたりする機会が増えるし



なにより狩場にアイテム散乱しすぎて、発火とか断熱とか、ホントにほしいものが見えないしMOBも隠れるのがね。




まぁ2倍になったらなってで喜ばしいことですがw





んじゃ寿司屋のMQ進めていきますかね。



秘密はぬえさんと一緒に手伝いながらなので楽しいです(*´ε` *)











120722


ぎるどますたぁおんちょー は おいしかった です ^q^
2012/07/22 Sun. 16:38 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

いいなぁ…いいなぁあぁ…(´・ω・`)

なかちゃん #- | URL | 2012/07/22 20:22 * edit *

>>なかちゃん

狩りが楽しいです^q^

カミサマン #HfMzn2gY | URL | 2012/07/25 12:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/22-028fe925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

