09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

まだ咳がとまらんべ。 

「人類は衰退しました」が面白いっスねぇ。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


120717


まさかのRank4になりましたとさ(;^ω^)




防衛の自信は ○ございません



120717


このタイミングでこんなものまで始まっちゃってまぁw




今の勢いで、最終週でRank入りを目指したいです(`・ω・´)



まぁあくまで楽しむのが大前提ですがね。







120717



とりあえずはRank4の特権でも楽しむことにします(っ´∀`)っYO☆



GDB5の上級ボスにて。



なんかよくわからないけど、アルテマ的な効果かw



レンジ専用のチーズバーガーよりも薄っぺらぃ八神は被弾=ほぼ即死ですたwww






@今週やったのは、新キャラの装備と称号とかですかね。



120717


セーフNxを買ってみたり(。・ε・。)


普通のセーフとな~んも変わらない子。


セーフ「それでも不動の地位を確立してますwww」



ってことでしょうか。まぁ他のNxみたいな高価なものなんて買えませんがね(*´д`*)



だからサブ用のホワイトオーラを売って下さいw



ホワイトオーラNxは買えないですw





んでまぁてけと~に寿司屋のソロとか。


深夜から明け方にかけて徘徊してますわ。



PT狩場とかも誰もいなかったりしますし。



PT作るときは耳とかくれたら凄く嬉しいですw



基本チャット欄はG茶ひらいてるんで、気づかないことも多々。



そのときは素直にごめんなさい(´・ω・`)






さて最後ですが


120717


久しぶりに耳をいただきました!



ありがとうございます!!!



ボクもこっそり見てます。


蟹】|彡 サッ



主にあいぽんなどからで、足跡がついてないでしょうけど!



(っ´∀`c)




さてと、データ整理したらRSに戻るかな!



|。・ω・|ノ
2012/07/17 Tue. 19:20 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/20-51f769a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

