09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

空気が乾いて咳が止まらん 

120714


寿司屋ですがなにか?
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


そもそも街中でこんな格好してる泥棒とかいないでしょう。


オフィス街で迷彩とか着たら余計目立ちますよ。


忍者とかの格好=黒 のイメージは、そもそも闇夜に紛れるためであり、こんな真昼間(?)の銀行内で怪しい泥棒とかね。


まぁリアルの泥棒だって風呂敷なんて使ってないでしょう。


本当の泥棒は一般人の格好してますって。


そういう意味ではDXU鎧のシフは逆にありなのか・・・。





アップデート後、色んなMAPも変わってましたね。


モリネルが範囲には快適な狩場になりました(っ´∀`)っYO☆


けど1つ疑問なのは、部屋ごとの区切りなくなってるけど



MQでモリネル5Fに走るってのはどうなったん?



修正されてなければ、NPCは「正しい道にMOBはいないからダイジョブ(キリッ」とか言ってましたが。


運営の手抜きっぷりなら修正なしでしょうね。どうせ。


いまだに戦士のブラッドレイジのスキル説明文が修正されてませんもの。




120714


攻撃受けてどうにかなるのは昔の話です。


でもサマナのWPUは修正されていたような・・・。



割といい加減なもんですわ┐(´∇`)┌



さて話を戻して



120714


ディ○ニーランドB4に、ミッ○ーが大量湧きするようになってますね(゚Д゚;)



そういえばこれがPTボスに指定されたとかなんとか。まぁボクには関係ない話でしょう。



剣士以外は欠片出し以外はまともに活動してませんからね(*ノ∀`*)




120714


やたらと美味かったです。



湧き時間は体感的に1分くらいかな。なんかもじゃもじゃ湧いてました。



秘密のミッ○ーと違って、暗殺を全く使ってこないのはPT向けにスキル封印でもされたんでしょうか。



秘密のミッ○ーは使います。というかこの前の秘密で暗殺されましたわwww




他はだいたいPT向けに狩場修正されたくらいかなぁ。とか思ってましたが、なかなか興味深いPT募集があったので、思わずリダさんに耳してみました。



120714


こっちから無許可の耳なんで名前伏せ(´∀`;)



ファミZIN、しかも580がいるとは興味深い!




ってことで見学にいってみたところ



120714


ホントにいたw



一通りみたところ、Lv幅は560~580っぽいですねぇ(。-`ω-)



SSでは取り忘れましたが、ちゃんとテイムもできるようです。



ファミZINに攻撃力UPのアイコンが出てましたが、アレは共鳴効果でしょうかねぇ。



まぁ憂鬱でかき消されるんでしょうけど、悪魔のワーム無視はでかいですね!



睦月ちゃんの転生する理由も見つかったかな。



まぁ業者がいないし、いますぐ転生しても取れるかどうかわかんないですし、まだしないけど。



暇になったらってことで(。・ε・。)






さて、攻城まで少し狩りしようかな。狩場がなければお昼寝するかな。




防衛頑張りますかd(-∀-。)ネッ


















120714


















120714



ちょっと意味がわかりませんねぇ。
2012/07/14 Sat. 14:24 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/19-6a62fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

