05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

赤身はLv600になったら握れるようになります 

対策しないとPCのファンが爆音をならしてしまう、そんな夏。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


アップデートでキャラスロットが8になってましたね。


とりあえず作るだけ作ってしまえ、ってことで3キャラ新しく作ってみました。


そのうちの1匹。



120711



荒ぶる握りのポーズ。




無課金羅刹と違って課金IDなんで、まだ育成する気力は湧くかと。



昨日の夜はミスリルB2で目玉ソロしてました(*ノ∀`*)


ミスリルB2は結構おいしいと思うけど、人がいないのはもっとうまい場所があるからでしょうかね?


低Lvの狩場なんて、最近のはよくわからんからなぁ。



廃人→ミスリルB2→黒エルフ→コロ助ナリ とほぼお約束コースしか知らないです。ヴァンプPTも八神が適正のとき1回いったっきりですヾ(o´∀`o)ノ



@はおねーさまんの名前は作っておきました。稼動する気は今のところ0ですが(。-`ω-)








120711



後アップデートで気になったのは、神秘B2にゴリラと熊が増えてましたね。


テイムできんなら、通路にMOB置く理由がいまいちわかりませんが。



モリネルの骨っこもなんとかしてくれたりしてないのかね。






120711


後はこんな感じに、クエ品とかドロップ時に個数が表示されるようになってましたね。



けど大体がドロップするの1個ずつなんだから


「次のアイテムを入手しました。 ○○○○○ ××個目」


とか



「次のアイテムを入手しました。 ○○○○○ ××/△△」



とか、現在個数を書いててくれるといいのに。いちいちインベ開かなくて済むから( ´゚ω゚`)




PTボスとかなんとか色々増えてましたが、正直あっても600くらいまででいいんじゃなかろうかと。



支援職が辛いからってのは大いに納得するけど、PTで平然と寄生する火力が多い紫鯖じゃ、あまり納得しないというか。



ちなみに本日のお前が言うなスレはここで合ってます。




3次転生まで知恵全振り火力とか、今でも頻繁に見ますからね。



転生時に自動再振りされるんで、3次転生までは多いようです。



攻撃する振りだけして、ボクの近くにきて、ボクが倒すの待ってる火力とかいたら、わざと殺してますがね(゚ε゚ )




知恵火力が近づいてきたら「ぁ~WIZさんがあぶな~い。このMOBお前に任せたわ!」って全タゲなすりつけてどっかいけば、大体の知恵火力様は死んでくれるので丁度いいです。




納骨秘密でしてやったら、二度とボクに近づかなくなりましたがね。



でも納骨秘密に推定HP800とかはないでしょう。アスヒだけじゃなくてブレやフルヒでも推定HPなんて逆算できるのに。





鯖合併は名前がサンライズでしたね。もっと奇抜な色-宝石になると思ってたのに意外とあっさりでしたわ。





さりげなく鯖順も変更されてて、紫が頭から真ん中くらいにきてるのを見ると、紫合併は遠そうです。



多分相場の関係で、著しく環境破壊しそうな鯖だから仕方ない。



重課金じゃないとやってられないと思うよ。






さてと、今日はサブたちの欠片出しをしないとな。



しばらくはギルメンのMQ秘密の予定も入ってなかったはずだし、だらだら出しますかね*:. d(*´∀`)b .:*
2012/07/11 Wed. 12:35 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/18-2190d827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

