04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

焦らずやることだけは頭に 

短冊にお願いことは書きましたでしょうか。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


120707


先週の攻城にて。


久し振りの攻城ってことなのか、いつもよりメンバーが多いw


ボクが健康に振りなおしてから初の攻城なわけだが、果たして通用するのかと。



結果から言えば







120707


フル支援+ブレイブシフに囲まれなければなんとかなってた。


それでも2回ほど死にましたがね、えぇ。




デュエでダメージカット60%っていっても、CTはあるし、危険なタゲにお団子になられたらうまくデュエできない現状(;^ω^)



露骨に痛い火力がソロでいてくれるとこっちとしてはうれしいw






んでまぁ一昨日になるのかな。金曜の夜に参加できる人でPVもいってきました(っ´∀`)っYO☆






120707




なんか2位になっとる( ´゚ω゚`)




というわけで初のRank3攻めなわけですがw







昔、某ギルドに所属してたときに1回だけやったことありますが




広いし道がわかりにくいからどうしたもんかとw







健康が中途半端な振り方だし、相手がRank3ともなると防御特化をもっとやらんとなぁ(´・ω・`)







ってことで再振りという暴挙に躍り出る人σ(・Д・`)








120708


まぁボク程度ならばらしてもいいやw



狩りでも通用する前提の振り方で、もってる健比とHP装備とかに、フル支援漬けでこんなんでした。




ってもWHPとか背しかないし、頭も腰も単OPという悲しい装備ですよ!



攻撃力とか見ればわかるように、ダメとか一切考えてないです。



3Frameだったらそれでいいよ!って感じで(*ノ∀`*)



HPセーフ忘れてたけど気にしない(。・ε・。)





@は旗とか紋章直進して、ネクロさんとか集まってきて烈火祭りが始まったら、広いほうに飛び出すくらいかな。




攻撃側としては、透明だろうと団子になってる人よりソロで飛び出してくる方に目がいくはずなんで



ギルメンさんに紋章任せてボクがスケープゴートになれば数秒分は時間稼ぎできるはず。




飛び出しついでに相手様にパラとかちょっかいかければ、余計に目に付きやすいはずw




Lvだけは高いんで、ボクに物理攻撃でミスが出る人は、だいたいLv補正がかかってると思われなんで、率先してデュエすべき補正かかってない人を探しやすいはずw




「はず」ばっかだけどまぁそんなもんっしょw






120708


結果のほうはまさかの勝利w



ギルホがスーパーおタイル様になりましたwww





120708


しっかりRank3のギルドホールと表示されてます(((;゚д゚)))


しかも一番下w



歴史だけは長いのに完全無名Gが凄い待遇ですな(゚Д゚;)



きっと「なんだこの新参ギルドは!?」とか言われてるんだろうな、うんw










120708


スマグの縁故地も復活させました。








まぁまぁ兎にも角にも、連続の攻城。



参加してくれたギルメンさんも、お相手してくださったギルドの方々、本当にお疲れ様&ありがとうございました┏○ペコ





のんべんだらりん・マターリ(ノ´∀`*)マターリを信条なギルドなので、ギルメンさんがだらだらできるようにボクが気を引き締めたいと思います。






んじゃ今日はこの辺で。すし
2012/07/08 Sun. 01:37 | trackback: 0 | コメント: 1edit

コメント

おめでとうございます!

初ランク3ギルホ…!やったねマスター!(*´∀`)花火大会二週連続だね!
パソコンが治ったら、レベ上げ頑張ります!

なかちゃん #- | URL | 2012/07/08 01:47 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/17-3467b702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

