04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

麗しの輪舞を聞きながら更新 

もうすぐ七夕ですな。特に深い意味はないけど。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


昼、3キャラRS交換してきて、睦月ちゃんの性向-100になったわけですが。


シャア専用異次元BOXとか、代行依頼してくれそーな人もいないので、結局かがみんすることに。




RS・透明指のかがみんでもしようかと思ったけど、やっぱ今のうちにお小遣いためつつ、運比指増殖させてTRSできるまで黙ってるほうが、おりこうさんじゃないかと思(ry





というわけで、今回も運比指のかがみんするよ~\(^o^)/
















(`・ω・´)





















(´・ω・`)



















「こんだけ伸ばすならどーせ成功したんだろ・・・」とか言っちゃった人。


















甘いな。それで成功したら苦労しねーよ・・・。

































120630



まぁ成功したんですがね(。・ε・。)







これで運4684と地底湖での狩り目安には到達したけど




伝説の冠をスキル頭に変えちゃうと4500を下回るんだよねぇ。





これ以上、運比指増やすのも今はいいけどいつかは改善しないとだしなぁ。





さてどうしたもんか。とりあえず八神はRS頭をよこせ。






んじゃまぁ今日は攻城あるんで、一応準備は念入りにしないと。






ってことで今日はこれだけ(。・ε・。)















120630


わざわざネカフェからINとはご苦労様です。
2012/06/30 Sat. 17:13 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/16-eb582029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

