07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

でも夏こそおでんじゃね? 

ひさしぶりにゆうなまor2をやると、下手になってますねぇ。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


もう暑くてかなわんですわ。


近くのセブンに売ってる「ガツン、とマンゴー」が美味すぎてやばいですわ。


マンゴー好きなんで。


電気代高すぎワロスな状態なんで、クーラーなんかホイホイ♂つけれませんよ。


外の自販でコーヒー買って煙草でもふかすか(*´д`)y-゚゚゚



なんて外出た瞬間、玄関ドア真下に黒くうごめくものが(((;゚д゚)))





この前の台風で、黒い悪魔が転がってたこともありますからね。


というか、なんでうちの家の前だけ物が散乱しやすいんだ?


ルールを守らんバカタレが出した燃えるゴミ袋が、カラスにやられたときも100%うちの家の前に散乱するし。



まぁなんじゃいな(´・ω・`) と見てみると





120628


(。-`ω-)ンー?






最近の黒い悪魔はずいぶんと羅刹みたいな進化を遂げてるなぁ。





ここ一応東京だよね?ここ一応東京だよね?



田舎っぽいけどさ!



まぁしかし東京にもこんな珍しい子はまだいるんですねぇ。



というか夏だなぁ(*´д`*)



って気がしました(σ・∀・)σYO!!




120628


かわいそうなんで、一応起こしておきましたとさ。



これ何クワガタなんだろ。リアルモンスター(?)鑑別は0なんでわかりませぬ┐(´∀`)┌






さてRS。



120628



あいかわらずマターリ(ノ´∀`*)マターリ漆黒狩りしてます。


鏡交換日を前に、なんか色々出てきて助かってたり。



と言っても大家ロマLXとか、大家デビメLX(最補)とか、微妙なものが多いですが(*ノ∀`*)




一応土曜の睦月ちゃんの鏡代はなんとかなりました!



んでまぁ残金は少ないけど、前からちょっとほしいなぁとか思ってたのが売ってたので買ってみたり(。・ε・。)




120628




薬回復OPは指だと2OP消耗と、指が決め手の時代に2OPも割くのは如何なものかと。



Lv3がバシャーっとつくのは腰か背なんで、比較的犠牲の少ない背につけたかったんですよね。



HP・健比じゃなくてWHPでもいいけど、背はMAX70%とすると総合HP効率500%程度で挽回できるはずなので、エンチャもしやすいしこっちでいいかな!って思ったり。



増幅する金はないけどな!!!




というか何回やってもHP効率すらつかねぇ!!!





最近やたら青解除まで値上がりしてるのに、貧乏人にこれは・・・(゚ε゚`o)









資金稼ぎが、相変わらず地道に10N品拾いと、神秘クエくらいしか・・・。





120628


やっぱ睦月ちゃんで、シャア専用■貰って売るほうがいいのか!?




欠片単価1Mとして、シャア専用もらうまでに350M。




費用が10億としても、20億で売れれば十分じゃね!?




誰か4億貸してくだシャア。














さて0時までボケ~っとゆうなまでもするか。




120628



それか別鯖で、追加4キャラなに作るか、テストプレイでもしますかね。
2012/06/28 Thu. 23:14 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/15-d071da22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

