05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

移植されねーかなぁ 

梅雨の候、いかがお過ごしでしょうか。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


なかちゃんはPCが爆破してRSできないようで。


運動会プロテインがどーたら言ってましたがなんのことでしょうか。


代わりにテイルズはアビスしかやったことないとのことなので、PS2版シンフォニアをやらせてる最中でごぜぇ。



禁書の記憶で幻影五聖刃にぼこぼこにされたらしく、ぷぎゃーとだけ言っておきました川´_ゝ`)



シンフォニアはボクの中では神ゲーだと思うんですよ。戦闘はなんかぬるい気がしますが。


通常版とベスト版の2本買っちゃうくらい好きなんですよ(っ´∀`c)


昨今のテイルズも何を目指してるのかよくわからないんだし、「またか」と言われたとしても、PSPに移植するべきなんだと思うんだ。


ついでに難易度CHAOSかUNKNOWN追加しよう。経験値10倍とかできるならマニアアビシオンやマニア禁書ボスですらゴミクソになってるよ。



BGMも好きなもんで、シンフォニアだけサントラ買ってたりw


RSしてる裏でBGMかけてます*:. d(*´∀`)b .:*


よくかけるのは


Fatalize (人間系ボス戦)
On the hill the night (ボータ死亡シーン等々)
Like A Gilnt Of Light (テセアラ通常戦闘)
Zelos ~Serious Arrange~ (ゼロス登場曲シリアスver.)
The Law Of The Battle (五聖刃戦)
Keep Your Guard Up! (ボータ戦)
Beat The Angel (天使系ボス戦)
Keen-Edged Blade (デリス・カーラーン&禁書の記憶通常戦闘)
Final Destination (ラスボス第二形態戦)


ですかね(。-`ω-)


Starry Heavens hiroic と そして僕にできるコト hiroic の2つはサントラ未収録なのが残念ですな(´・ω・`)


まぁ版権がうるさいのかも知れませんがね。



そいや一般向け音楽で、生まれて初めてびびっと来たのが丁度Starry Heavensとそして僕にできるコトの2つだったというw


某音楽番組で聞いてから、シンフォニアでどっちも使われてるとなったときはもーね。




しかしアビスしかやったことないなら、なかちゃんにはファンタジアからやらせるべきだったな。


まぁ機会があればファンタジアもやらせよう。うん。





あらすじ的なものはここくらいまでにして、RS。



ネタがなかったから更新放置してたら、○べさんに怒られたというねw





120621


最近は暇を見つけては、漆黒の城にてRS欠片と祈りの欠片出ししてます。


狩ってて気づいたのは「やっぱ俺よぇぇなぁwww」ってことですかね。



課金の差はどうしようもないとです。



セーフでもあまり回避しないから、開き直りでプルームで狩りしてるけど、どうにも回避が悪い(´∀`;)


地底湖はもっとやばいので、用意しやすい運比指の大量生産するべきなんでしょうね。




次鏡予定なのはRS透明指ですけど。





120621


失敗してしまえば一緒ですがね!!!








120621



金稼ぎでやってる代行業は最補引いたりするのにね!!!!








120621



自分のはこのザマだよ!!!!






金はいくらあっても足りんなぁ(´・ω・`)



神秘クエではFAの欠片がやたらと出たおかげで、なんとか鏡代は確保できてるけどさ。



120621



後はこんなん拾ったり。おいしく素材で破壊してやります( ´゚ω゚`)





こんなもんですかね。ギルメンのMQ依頼が最近多いですが、そっちは別に面白そうな話題もないからカットの方向で(*ノ∀`*)



さて、狩りすっぺ。
2012/06/21 Thu. 22:57 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

シンフォニア…

難しいです先生°・(ノД`)・°・

二週目に逃げたくなりつつも、20層目のボスがみたいので世界をうろうろしてます。また色々教えてね!

なかちゃん #- | URL | 2012/06/21 23:09 * edit *

>>なかちゃん

早く幻影マグニス様たちを倒してください川´_ゝ`)

カミサマン #JalddpaA | URL | 2012/06/22 19:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/13-89b015c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

