05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

やっちまったでござる 

なんかないかな。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


まだ社畜見習い週間中でごぜぇ。


心が折れることも多いし、なにより体が悲鳴あげてる。


寝る前より、起きた後のほうが眠気と体の痛みが増える現象に悩んでます\(^o^)/



さて、鏡の魔法書に対しての対応が発表されましたね。



3月13日以降にMQで貰った鏡の魔法書の数だけ、鏡の魔法書と天上配布ですか。




てっちりボクは、鏡の魔法書+2倍キャンペーンかと思ってたが。




3月13日以降なら、ボクは2個もらえるんかな((*´∀`))




成功率34%に戻ったなら、今度こそ運比指の鏡とか、果ては花乙女とかコピーできちゃう!?




夢ひろがりんぐ!




でも一応と思って、あいぽんのカレンダーから逆算してみる。





ボクが鏡をもらったのは5月5日と








3月10日ですね。







時qふぃじょいjぴjqfpじぇpjfぴqjpjfjpqfp;p;qfnふじこふじこ










おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!




ままmsまmて、落ぉおち着yくんふぁ俺。



落ち着いて素数を数えるんだ。







8!







よし落ち着いた。凄くおちちついた。





冷静になって、過去のSSを漁ってみよう!











最古SS 12.04.14









/(^o^)\










ぃぁ慌てるな俺。クールになれ。





俺にはこういうときのために、アレがあるじゃないか。





追憶の迷宮より、The☆召喚





ってことでSS発掘。



08.10.16までのSSをフィールドに特殊召喚!






3月10日のSSを見てやるぜヒャッハー(゚∀゚)



3月10日に鏡もらってるわけねーべwww



どーせ13日以降にもらってるべwww




フラグじゃないよwww



10日のSSにあるわk



3月10日のスクショ\(^o^)/


Oh my SATAN!!!!!





うわあああああああああ鏡の文字が黄色になってるううううううう!!!




正真正銘3月13日以前の鏡もらってるうううううううう!!!








5月5日の鏡しかもらえないうぇうぇwwwww





もうやだwwww





同僚に「お前のあいぽん、いまどきの若者なのにアプリなんも入ってねーなw」って言われたんで、充実させてくる旅に出るwww



連絡機能がメインだから、あんま入れてないのよー。



お前、それでいいのか?




まぁこの際だから、よく使うものに類似したアプリでも入れてみるよ。





すし
2012/06/04 Mon. 21:32 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/11-78d737f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

