04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

アイスがおいしいです。 

すっかり暑くなってきましたね。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


暑さとは別個で日々体力が削り取られていきます。食欲は減衰しました。睡眠欲だけなんとかしたいです。



今日は休みなんで更新すっぺ!ってことで。


まぁ場所が違うだけで、家でやる仕事は多いんで、休まる時間はないわけですが。



5月頭の話ですが、DS版クロノトリガー買ってやってみました。


なんというか、DS版は追加武器防具のせいで、ダメージが飽和状態なのがどうにも。


エンディングコンプ以外は1週で全部できてしまうのもね。


ただでさえストーリー後半はぬるげーになってるんだし、強くてニューゲームシステムあるならLv99用の鬼畜隠しとか追加しててほしかった。


追加隠しボスも1週目初見で倒せるのはどうなんだとw



120527


八神が天上で最低限ほしいものが揃ったので、善悪の境界もらって地下でびゅ~させました(。-`ω-)


地下キャラ2号の誕生ですね。


金が用意できるか心配ですが、まぁなんとかなるでしょう。




120527


睦月ちゃんはかがみんもらったんで、3度目の運比指のコピーをば(`・ω・´)
























ナイス4連敗  ってことでね。



勝率20%まで下がりましたよっと。



運営によって操作されてるってのはガチじゃねぇのかとw







運営「そんなことありませーん^q^」



とか言い出すんだから、諦めるべか・・・。



と思ったら、ニコ生とかで苦情が入りまくったり、連絡帳使ったりで有志が立ち上がったとかなんとかで





120527


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



運営が、金を食うだけ食って見返りを出さずにたまったでかいケツを動かしたようですな゚+。(σ゚∀゚σ)



不具合対象期間ってのはいつからいつのことだ!!!!



こちとら去年の夏からせっせと鏡もらってんだぞゴルァ!?



今年に入ってからだけでもこっちは3個浪費してんぞ!


3個全部失敗してんぞ!




3個返せ!!!




ふじこふじこ!!!




まぁ転生の余剰経験値みたく、長い時間かかりそうなんで、のんびり待つことにしますか(´∀`;)







他に書くことは


120527


剣士は時間あればオアシスPTに参加してることですかね。



もう狩りストップは飽きたとですヾ(o´∀`o)ノ



現在Lv819の36%で、@1あげたらレジェンドのダメを増幅できますワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



あべさんが復帰して、ロトボから出た金増幅を格安で売ってもらったので、準備はいつでもよかとです。



でも@2週間は狩る時間がないとですw



またベリーが無駄に腐っていきそうですね。






GNは

120527


時森卒ってから、毎日神秘クエやってましたが、如何せん時間がないので








120527


転生させましたとさ!(*ノ∀`*)



これで4キャラ転生したかな!睦月ちゃんは旧転生だけど!( ´゚ω゚`)



睦月ちゃんは特に変化ないんでスルー。






んじゃまぁこのくらいにして、ボクは作業に戻りますかね。















120527


ようやくきたマジックバッグキャンペーン。即効2つ買いましたよ。



すぐ修正されてましたが、運営よ。






「プレゼントは4個までです!」って2回も書くほど大事なことなら




文章を間違うんじゃない。
2012/05/27 Sun. 13:54 | trackback: 0 | コメント: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://kamisaman744.blog.fc2.com/tb.php/10-1da97b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

