05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

麗しの輪舞を聞きながら更新 

もうすぐ七夕ですな。特に深い意味はないけど。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


昼、3キャラRS交換してきて、睦月ちゃんの性向-100になったわけですが。


シャア専用異次元BOXとか、代行依頼してくれそーな人もいないので、結局かがみんすることに。




RS・透明指のかがみんでもしようかと思ったけど、やっぱ今のうちにお小遣いためつつ、運比指増殖させてTRSできるまで黙ってるほうが、おりこうさんじゃないかと思(ry





というわけで、今回も運比指のかがみんするよ~\(^o^)/
















(`・ω・´)





















(´・ω・`)



















「こんだけ伸ばすならどーせ成功したんだろ・・・」とか言っちゃった人。


















甘いな。それで成功したら苦労しねーよ・・・。

































120630



まぁ成功したんですがね(。・ε・。)







これで運4684と地底湖での狩り目安には到達したけど




伝説の冠をスキル頭に変えちゃうと4500を下回るんだよねぇ。





これ以上、運比指増やすのも今はいいけどいつかは改善しないとだしなぁ。





さてどうしたもんか。とりあえず八神はRS頭をよこせ。






んじゃまぁ今日は攻城あるんで、一応準備は念入りにしないと。






ってことで今日はこれだけ(。・ε・。)















120630


わざわざネカフェからINとはご苦労様です。
2012/06/30 Sat. 17:13 | trackback: 0 | コメント: 0edit

でも夏こそおでんじゃね? 

ひさしぶりにゆうなまor2をやると、下手になってますねぇ。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


もう暑くてかなわんですわ。


近くのセブンに売ってる「ガツン、とマンゴー」が美味すぎてやばいですわ。


マンゴー好きなんで。


電気代高すぎワロスな状態なんで、クーラーなんかホイホイ♂つけれませんよ。


外の自販でコーヒー買って煙草でもふかすか(*´д`)y-゚゚゚



なんて外出た瞬間、玄関ドア真下に黒くうごめくものが(((;゚д゚)))





この前の台風で、黒い悪魔が転がってたこともありますからね。


というか、なんでうちの家の前だけ物が散乱しやすいんだ?


ルールを守らんバカタレが出した燃えるゴミ袋が、カラスにやられたときも100%うちの家の前に散乱するし。



まぁなんじゃいな(´・ω・`) と見てみると





120628


(。-`ω-)ンー?






最近の黒い悪魔はずいぶんと羅刹みたいな進化を遂げてるなぁ。





ここ一応東京だよね?ここ一応東京だよね?



田舎っぽいけどさ!



まぁしかし東京にもこんな珍しい子はまだいるんですねぇ。



というか夏だなぁ(*´д`*)



って気がしました(σ・∀・)σYO!!




120628


かわいそうなんで、一応起こしておきましたとさ。



これ何クワガタなんだろ。リアルモンスター(?)鑑別は0なんでわかりませぬ┐(´∀`)┌






さてRS。



120628



あいかわらずマターリ(ノ´∀`*)マターリ漆黒狩りしてます。


鏡交換日を前に、なんか色々出てきて助かってたり。



と言っても大家ロマLXとか、大家デビメLX(最補)とか、微妙なものが多いですが(*ノ∀`*)




一応土曜の睦月ちゃんの鏡代はなんとかなりました!



んでまぁ残金は少ないけど、前からちょっとほしいなぁとか思ってたのが売ってたので買ってみたり(。・ε・。)




120628




薬回復OPは指だと2OP消耗と、指が決め手の時代に2OPも割くのは如何なものかと。



Lv3がバシャーっとつくのは腰か背なんで、比較的犠牲の少ない背につけたかったんですよね。



HP・健比じゃなくてWHPでもいいけど、背はMAX70%とすると総合HP効率500%程度で挽回できるはずなので、エンチャもしやすいしこっちでいいかな!って思ったり。



増幅する金はないけどな!!!




というか何回やってもHP効率すらつかねぇ!!!





最近やたら青解除まで値上がりしてるのに、貧乏人にこれは・・・(゚ε゚`o)









資金稼ぎが、相変わらず地道に10N品拾いと、神秘クエくらいしか・・・。





120628


やっぱ睦月ちゃんで、シャア専用■貰って売るほうがいいのか!?




欠片単価1Mとして、シャア専用もらうまでに350M。




費用が10億としても、20億で売れれば十分じゃね!?




誰か4億貸してくだシャア。














さて0時までボケ~っとゆうなまでもするか。




120628



それか別鯖で、追加4キャラなに作るか、テストプレイでもしますかね。
2012/06/28 Thu. 23:14 | trackback: 0 | コメント: 0edit

なんてこったいw 

外の自販機横のゴミ箱が吹っ飛んでた。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


外でラーメン食ってる間に、EMぴゅーいが出没してたようですね。G茶にログが残ってました。



120622



EMチャットを見るのは初だったりします(*ノ∀`*)



緑鯖と桃鯖が合併するそうですねぇ。


「相場崩壊」「紋章・G名かぶり」などがあるから絶対やらないと思ってたけどこれは・・・。





ただはっきり言えるのは、


紫と合併したいという血迷いごとを言い出す人は絶対いない




ということですかね*:. d(*´∀`)b .:*


紫のダメっぷりは住人から見ても酷いwww






ボスモンスター追加などで、狩場がまた昔みたいにどこもにぎやかになりそうです!!!(っ´∀`c)



これはいいですねぇ(。´・∀・)b



やはりボクが廃人してたのは、PTで狩りしながらアフォみたいにチャットできるからでしたから。




しかしボクが一番バシャー!!!っと来たのは




◆「キャラクタースロット」追加

   キャラクタースロットが4スロット追加されました。
   従来の4スロット+新規4スロットで、
   合計8キャラクターを作成することができます。















\   \\   \  \\  , ェェェェェェ、\  \\ \
\\   \\   \  \,ィ三三三三三三ヽ.  \\ \
\\\   \\, -‐≦三三三三三三三三三ヽ   \\
  \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ” ̄`ヾ三ヲ\   \\
\  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ’   ヽ、  \  \   \
  \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \
\  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \
\\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \
  \\  \    、 fn,  ~   /三三”.  ,’三三三、.  l  \
\  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三”  ,’三三三三、 ノ
  \  \\  \ |三ミ≧≠三彡”    l三三三三三「\\
   \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\
\   \  \\ }三三彡 \\\  ヾ三三三彡”≧,   \
  \   \  \.ノ三三リ\  \\\     ヾ三三ミ、
━━━━━━━{三三彡━━━━━━━━━━ ̄━━
            ̄ ̄
ケ  ケ   /\      ー―≠―   ー―≠
┼┼┼ /┌┴┐\      /       /
│└┘   [ 二 ]   ー 、   |       ー― 、
└──   レ`く_   _)  \_    くZ_ノ 
  |二二|  /\   |  | |       _|           ||
┼└─┘/__ \ .|  | |         |/⌒ヽ     ||
┴ 7二二 ┌─┐  |     ー十十ヽ /|  _ノ 二   ||
  / / / /  |__|   ヽ_ノ     .|  ノ  |  (_ノヽ /乙












笹食ってる場合じゃないよwwwwww






高Lvの次は、低Lvがもじゃもじゃ飽和してしまうwwwwww




MQどーすんのwwwww





1日1キャラ欠片出ししても間に合わないうぇうぇwwwwww





探査機のご購入ありがとうございますwwwwww




スフィア買うよりお財布に優しいですwwwwww





8スロットになったら、鏡の成功率下げられてしまうけどwwwwwwww







BISの作り直しと、女神と後なにつくろっかなwwwwww




名前も考えとかないとwwwww




名前かぶりしたくないねwwwwww









まずはそんなことよりwwwwwww






















5次転生と才能システム実装まだっスか?
2012/06/22 Fri. 19:19 | trackback: 0 | コメント: 0edit

移植されねーかなぁ 

梅雨の候、いかがお過ごしでしょうか。
どうも、ボクです|。・ω・|ノ


なかちゃんはPCが爆破してRSできないようで。


運動会プロテインがどーたら言ってましたがなんのことでしょうか。


代わりにテイルズはアビスしかやったことないとのことなので、PS2版シンフォニアをやらせてる最中でごぜぇ。



禁書の記憶で幻影五聖刃にぼこぼこにされたらしく、ぷぎゃーとだけ言っておきました川´_ゝ`)



シンフォニアはボクの中では神ゲーだと思うんですよ。戦闘はなんかぬるい気がしますが。


通常版とベスト版の2本買っちゃうくらい好きなんですよ(っ´∀`c)


昨今のテイルズも何を目指してるのかよくわからないんだし、「またか」と言われたとしても、PSPに移植するべきなんだと思うんだ。


ついでに難易度CHAOSかUNKNOWN追加しよう。経験値10倍とかできるならマニアアビシオンやマニア禁書ボスですらゴミクソになってるよ。



BGMも好きなもんで、シンフォニアだけサントラ買ってたりw


RSしてる裏でBGMかけてます*:. d(*´∀`)b .:*


よくかけるのは


Fatalize (人間系ボス戦)
On the hill the night (ボータ死亡シーン等々)
Like A Gilnt Of Light (テセアラ通常戦闘)
Zelos ~Serious Arrange~ (ゼロス登場曲シリアスver.)
The Law Of The Battle (五聖刃戦)
Keep Your Guard Up! (ボータ戦)
Beat The Angel (天使系ボス戦)
Keen-Edged Blade (デリス・カーラーン&禁書の記憶通常戦闘)
Final Destination (ラスボス第二形態戦)


ですかね(。-`ω-)


Starry Heavens hiroic と そして僕にできるコト hiroic の2つはサントラ未収録なのが残念ですな(´・ω・`)


まぁ版権がうるさいのかも知れませんがね。



そいや一般向け音楽で、生まれて初めてびびっと来たのが丁度Starry Heavensとそして僕にできるコトの2つだったというw


某音楽番組で聞いてから、シンフォニアでどっちも使われてるとなったときはもーね。




しかしアビスしかやったことないなら、なかちゃんにはファンタジアからやらせるべきだったな。


まぁ機会があればファンタジアもやらせよう。うん。





あらすじ的なものはここくらいまでにして、RS。



ネタがなかったから更新放置してたら、○べさんに怒られたというねw





120621


最近は暇を見つけては、漆黒の城にてRS欠片と祈りの欠片出ししてます。


狩ってて気づいたのは「やっぱ俺よぇぇなぁwww」ってことですかね。



課金の差はどうしようもないとです。



セーフでもあまり回避しないから、開き直りでプルームで狩りしてるけど、どうにも回避が悪い(´∀`;)


地底湖はもっとやばいので、用意しやすい運比指の大量生産するべきなんでしょうね。




次鏡予定なのはRS透明指ですけど。





120621


失敗してしまえば一緒ですがね!!!








120621



金稼ぎでやってる代行業は最補引いたりするのにね!!!!








120621



自分のはこのザマだよ!!!!






金はいくらあっても足りんなぁ(´・ω・`)



神秘クエではFAの欠片がやたらと出たおかげで、なんとか鏡代は確保できてるけどさ。



120621



後はこんなん拾ったり。おいしく素材で破壊してやります( ´゚ω゚`)





こんなもんですかね。ギルメンのMQ依頼が最近多いですが、そっちは別に面白そうな話題もないからカットの方向で(*ノ∀`*)



さて、狩りすっぺ。
2012/06/21 Thu. 22:57 | trackback: 0 | コメント: 2edit

眠いけど更新 





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

























120609




この勝利を破壊神様にいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!












ってことでこんぬつわ!

どーもボクです|。・ω・|ノ



社畜生活が終わり、23時半に帰宅すればかがみんが届いてるってことでね。



6月中旬って書いてたのに、珍しく早く戻ってきたd(-∀-。)ネッ




もーオデノカラダハボデボデダァって感じでしたがヽ(;´Д`)ノ



13時までに睦月ちゃんとGNの欠片出さないと、って思ってたら、オアシスPTがあったので参加ヾ(・∀・o)ノダー!!







120609


気合いで1Lvだけあげて、増幅(*´д`*)






補正のほどはっと











120609


イーンダヨー。







頑張った自分へのご(ryって奴ですな!((*´∀`))







120609


さて、再振りしたし、欠片出すかな!
2012/06/09 Sat. 07:09 | trackback: 0 | コメント: 0edit

やっちまったでござる 

なんかないかな。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


まだ社畜見習い週間中でごぜぇ。


心が折れることも多いし、なにより体が悲鳴あげてる。


寝る前より、起きた後のほうが眠気と体の痛みが増える現象に悩んでます\(^o^)/



さて、鏡の魔法書に対しての対応が発表されましたね。



3月13日以降にMQで貰った鏡の魔法書の数だけ、鏡の魔法書と天上配布ですか。




てっちりボクは、鏡の魔法書+2倍キャンペーンかと思ってたが。




3月13日以降なら、ボクは2個もらえるんかな((*´∀`))




成功率34%に戻ったなら、今度こそ運比指の鏡とか、果ては花乙女とかコピーできちゃう!?




夢ひろがりんぐ!




でも一応と思って、あいぽんのカレンダーから逆算してみる。





ボクが鏡をもらったのは5月5日と








3月10日ですね。







時qふぃじょいjぴjqfpじぇpjfぴqjpjfjpqfp;p;qfnふじこふじこ










おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!




ままmsまmて、落ぉおち着yくんふぁ俺。



落ち着いて素数を数えるんだ。







8!







よし落ち着いた。凄くおちちついた。





冷静になって、過去のSSを漁ってみよう!











最古SS 12.04.14









/(^o^)\










ぃぁ慌てるな俺。クールになれ。





俺にはこういうときのために、アレがあるじゃないか。





追憶の迷宮より、The☆召喚





ってことでSS発掘。



08.10.16までのSSをフィールドに特殊召喚!






3月10日のSSを見てやるぜヒャッハー(゚∀゚)



3月10日に鏡もらってるわけねーべwww



どーせ13日以降にもらってるべwww




フラグじゃないよwww



10日のSSにあるわk



3月10日のスクショ\(^o^)/


Oh my SATAN!!!!!





うわあああああああああ鏡の文字が黄色になってるううううううう!!!




正真正銘3月13日以前の鏡もらってるうううううううう!!!








5月5日の鏡しかもらえないうぇうぇwwwww





もうやだwwww





同僚に「お前のあいぽん、いまどきの若者なのにアプリなんも入ってねーなw」って言われたんで、充実させてくる旅に出るwww



連絡機能がメインだから、あんま入れてないのよー。



お前、それでいいのか?




まぁこの際だから、よく使うものに類似したアプリでも入れてみるよ。





すし
2012/06/04 Mon. 21:32 | trackback: 0 | コメント: 0edit

