02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

カミサマの日記帳 【強いられた2冊目】

MMORPGの【REDSTONE】や【PSO2】をぬっぽりプレイしてる、カミサマンのブログっスわ*:. d(*´∀`)b .:*

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

さて(。-`ω-) 

どうも、カミサマです|。・ω・|ノ



さて、ラムさんがはよはよ!と急かすので、ちゃっちゃと書いちゃいますか(。・ε・。)


2月から更新止まってたもんで、ネタはあれども全部晒しあげるのは骨が折れますな。


てことで近況報告だけ。


120330


GNがそこそこ育ってますね。


とりまドラツイとユニコーン(どっちもNだけど)だけは買いました(っ´∀`)っYO☆


CT2秒でも、やはりドラツイは渋る方が多いようで、2つあわせて18億だったかな!


CT削除になってから爆発的に値上がりしたんで、セーフでしたねw


ベルベットは買えませんでしたが、申し訳程度には狩りができる子に(。-`ω-)


代わりにホワイトナイン装備させてます。


運66だし、運比指もないし、とにかく硬くしとけばいいんですよ♂


調子にのって知識1/2+HP効率王冠もかぶらせてありますが、買った後に気がついた。



いまだに運比1/2サクレLXかぶってるメインより待遇よくねぇか?w



これはいかん。あいつ頭だけはいろんな意味で負けない伝説の冠のままやと言うのに(゚Д゚;)



紫鯖じゃ運比指がごろごろ出回ってしまい、他の鏡品が表にでなくなってしまったので、花乙女の鏡もできねーんですわ(´・ω・`)


まぁ花乙女(σ・∀・)σゲッツ!!できたら、睦月ちゃんにでもかぶらせりゃいいやぁってことで





120330



いっちょいったろーやないかい!c(`Д´c)






















;y=-(;゚д゚)ドキドキ



























120330


期待を裏切らない男、スパイダーマッ!








物事は勢いが大事ですよね*:. d(*´∀`)b .:*






SSとり忘れたけど、この後に神秘鏡もやりましたが(ry







ぬーww








ロトボ封印プレイだと、25億ためるのもしんどいというのにwww






抽出1戦0勝1敗

神秘3戦0勝3敗






おい誰だこういうのはだいたいいきなり成功するっつった奴はwww




異次元も勝率1桁というリアルラックの人間は、おとなしく搾取されてろってことですかね(´・ω・`)






また億品を拾うまで、10n品集めでもしてますよwww







んじゃラムさん、1発目のネタがメシウマになったがこれでいい?w




拒否権は1500GEMですがね(゚ε゚ )
2012/03/30 Fri. 23:45 | trackback: 0 | コメント: 0edit

心機一転! 

どうも、カミサマです|。・ω・|ノ

楽天ブログが劣悪アップデートのせいで更新できなくなったので、とりまFC2で新しくブログ作ったった*:. d(*´∀`)b .:*


また新しくやっていくので(色々と酷い意味で)


よろしくお願いします(*´∀`*)
2012/03/30 Fri. 03:30 | trackback: 0 | コメント: 7edit

